カテゴリ:りっぷるのこと( 60 )

あまちゃんりっぷる。

りっぷるの甘えん坊が炸裂しています。







d0169340_23553595.jpg
d0169340_235543100.jpg
d0169340_23555152.jpg
d0169340_2356183.jpg
d0169340_23561267.jpg





時々、お化けのポーズもします。


d0169340_23562674.jpg

d0169340_23572494.jpg
d0169340_23573742.jpg

d0169340_2358539.jpg



いっちょまえに。
d0169340_23583084.jpg


催促もします。
d0169340_23585292.jpg





以上、りっぷるの正しい甘え方でした。

d0169340_2357515.jpg

『あたち、上手でしょ』



ここ最近、りっぷるの表情が明るくなった気がします。
どうでしょう?
by kyuuzou_u | 2014-07-30 23:52 | りっぷるのこと | Comments(0)

ビデオ特集

りっぷるが絶賛いぬ親様募集中のときに
あれも載せよう、これも載せようと思っていた
写真や動画が整理できないまま残っています。




d0169340_22233077.jpg

おばちゃんの手抜きね





そうだ!

このさい、全部観てもらいましょ。
りっぷるの真実の姿!!!







まずは動くりっぷる偏。

おとなしいりっぷるをご存知の方には
ショッキング(笑)な姿が出てくるかも。。。






『おもちゃヲかじる』







『散歩します』






『も1回、散歩します』

※ボリューム注意です。



『乙女だって遊びます』




『いやいや、あたちは乙女じゃありましぇん』


こんなかわいいいたずらもしでかします。
でもね。NO!と言われストップできる素直さもありますよ。


ちっともフォローなってないかな?
まぁ、いたずらもそれなりです。



d0169340_215887.jpg

オッ君の真似しました。

d0169340_220576.jpg

今日はあたちのいいトコありませんね。

ふっふっふ。
猫かぶってもいずれ、ばれるさ。
いぬ親様、ご覚悟あそばせ。



『一応フォロー』



でも、なんだかんだで
やっぱりかわいいです。
by kyuuzou_u | 2014-07-29 22:27 | りっぷるのこと | Comments(0)

おもちゃで遊ぶ

りっぷるは、おもちゃ遊びが大好きです。





d0169340_1101884.jpg



d0169340_1103573.jpg





はじめてピコピコおもちゃで、遊んだ時、
飛び上がって驚いてました。




d0169340_1105226.jpg





おもちゃで遊んだことが無かったのかもしれないです。




d0169340_1111028.jpg

『びっくりしたのよ』









かじるタイプも好きですよ。






d0169340_1124189.jpg

d0169340_113181.jpg







ずっとかじってるけど、わりと長持ちさせて
上手に遊んでいます。




d0169340_1135561.jpg

d0169340_1154139.jpg


ひとり占めするのは悪い癖。







d0169340_1151428.jpg

『あたちのだもん』





悪い癖・・・。






d0169340_118455.jpg

d0169340_1182164.jpg







こちらもお嫁入り道具に持たせますね。






予定より1週間、遅れてしまいましたが
りっぷるのお引越しは8/3になりました。






d0169340_1165885.jpg

d0169340_1172177.jpg







それまで後少し、
りっぷるの様子伝えていきますね。
by kyuuzou_u | 2014-07-29 01:21 | りっぷるのこと | Comments(0)

不審者?

りっぷるが朝から動揺しています。



d0169340_7554494.jpg

『お外になんかいます。』




d0169340_7554420.jpg


d0169340_7554549.jpg


d0169340_755462.jpg

『ガサガサいってます』


d0169340_7554768.jpg


d0169340_7554730.jpg





それはね。




d0169340_7554993.jpg

さっちゃんが、枝切りしてるんです。


朝5時から切ってます。
ガッツ入ったおばちゃんでした。




d0169340_7554842.jpg


『変なおばちゃんも多いです』
本当、そうです003.gif

暑いですからね。
皆さんも、充分な水分補給をしてください。





一週間の始まりです!
元気に乗り切り、良い週末迎えたいですね。
by kyuuzou_u | 2014-07-28 07:42 | りっぷるのこと | Comments(0)

日曜日のりっぷる。

朝から、日射しが強いです。
この季節の散歩は、うーんと早起きするか、夕方でないと外に出られません。


今日は、さっちゃんがチビたちの散歩をしてくれるので
せっかくの日曜日仕事も休みで、寝坊したい。


りっぷるの散歩は朝6時、夕方6時、夜10時の3回です。
6時でも、すでに暑いです!


今日は、りっぷるがウンチをしてくれないので
朝から、たくさん歩いたけど、息が上がってきたので断念。
暑いからね、無理しちゃいけません。
まーそのうち出るでしょ。


d0169340_7334747.jpg

(以下写真と文章は関係ありません~♪)

いつも思うけど、夜10時過ぎに、女ひとりと、もとい、犬を連れたおばちゃんひとりや
会社帰りのOLさんとか、バイト帰りの高校生とか見かけるけど
夜、夜中うろうろ散歩してても安全な日本ってすごいな。
海外じゃ考えられないって。

日本に生まれてよかったわ。

それと同じくらい、ペット事情も、世界に誇れる日本であってほしい。
虐待、暴力、遺棄は犯罪ですから!!!




相変わらず、ゆるいりっぷるです。
d0169340_7334868.jpg

d0169340_7334956.jpg

d0169340_733508.jpg

d0169340_733506.jpg





抜け毛がすごいので、さっちゃんが洋服を買ってきました。
お嫁入りに持たすんだそうです。



d0169340_8351866.jpg


でもこれ↓↓
d0169340_8351956.jpg

d0169340_8351951.jpg


男の子じゃねぇ?
d0169340_8352022.jpg




いぬ親様、もらってくださるかしら?
by kyuuzou_u | 2014-07-27 07:14 | りっぷるのこと | Comments(2)

今日のりっぷる!

おはようございます。
お引越しまで、あと少しのりっぷるちゃん。
今日は夕方病院に行ってきます。







d0169340_7535522.jpg

d0169340_7535616.jpg

(写真は先日のです)



りっぷるは病院でも、お行儀よくいい子です。
d0169340_7535615.jpg



そんなりっぷるですが、ちょっと気になる事があり、あとしばらく仮宿に滞在します。

パパさん、ママさんそれまで大事にお預かりしますので、もう少し待っててくださいね。


今日はお仕事。とほほ…。
帰ってから、長いお話しようと思います! 多分。。







朝のりっぷるです。


d0169340_7535711.jpg

ひでぇ寝相だ!
by kyuuzou_u | 2014-07-26 07:41 | りっぷるのこと | Comments(0)
先日参加した、いぬ親会の様子です。


d0169340_6571679.jpg

ずん

d0169340_23581265.jpg

ずん

d0169340_23595831.jpg

『あたち、わりかし、がんばったのよ』

はい、よくがんばりました。
後でちゃんと報告しましょう。




一緒に参加の、お友達ワンコの写真はチョビットしかありません。


同じテントだったPuma(プーマ)くん

d0169340_23493680.jpg




メロンちゃん
d0169340_2353397.jpg

りっぷると同じ多頭飼育現場の子です。


とってもきれいな女の子です。
d0169340_23553265.jpg



以上!(笑)
他にも、家族を待ってるわんこ達がたくさん居ます。
一緒に参加した子達はこちらで紹介されていますので、ぜひ、確認して下さいね


さてさて、りっぷるですが、
会場にお越しくださった希望者様からアンケートを頂き
いぬ親様が決定しました。

実は、いぬ親様になられたご家族様のほかもう1組ご希望を下さったご家族がおられ
いったんお話をお預りして、検討をさせて頂いておりました。

どちらの方も、りっぷるにはもったいないくらいのご家族様で
決めさせていただくのに、本当に悩みました。
それでも、この先、りっぷるにとって生涯の暮らすお家としていぬ親様が決定しましたことを
報告させて頂きます。



Y様、遠いところまでお越しくださったのにご縁が築けず大変申し訳ありません。
でも、ワンコと暮らすことを夢見て、これからも保護犬を選んでくださると言ってくれたお気持ちは
決して忘れませんし、出来る限りこの先もお手伝いさせて頂きますね。
どうぞ、よろしくお願い致します。



いぬ親様は、りっぷるとお散歩をしてくれました。
様子見てくださいね。

d0169340_115997.jpg


d0169340_1153448.jpg


d0169340_116435.jpg


d0169340_117519.jpg


d0169340_117238.jpg


とても楽しそうです。


お届けは7/27(日)の予定です。
お引越しまで後少しですが、
それまで大切にお預りして、日々の様子紹介していきます。
いぬ親S様、もう少しお待ち下さいね。








d0169340_121518.jpg

りっぷるのでっかいご縁がつながりました。
応援して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2014-07-22 00:26 | りっぷるのこと | Comments(12)

ラジオ体操

いぬ親会の報告の前に、今日のりっぷるです!



d0169340_919350.jpg

d0169340_919428.jpg

朝散歩で公園に行きました。

d0169340_919547.jpg


公園では、小学生たちがラジオ体操をしています。
あぁ夏休みですね。


d0169340_919573.jpg


お姉さんたちにもみくちゃにされ、テンション下がりぎみ(≧∇≦)


d0169340_919720.jpg

d0169340_919675.jpg

『うれしいけど…』



困っているので、撤収します037.gif
お姉さんたち!ありがとうございました。






帰りです。

d0169340_919896.jpg

d0169340_919966.jpg

d0169340_9191057.jpg

d0169340_9191164.jpg


ご飯が待ってるので、足取りも軽いみたい。

最近、りっぷるの尻尾の抜け毛がすごくてますます貧相になりました。
まるでアンテナのようです。
d0169340_9191152.jpg

d0169340_9191272.jpg





『ただいま。。。』



d0169340_9191318.jpg

『電波受信中』



まあ、ちゃんと生えるでしょ。



今日はみんなでお出かけです。
夕方すぎには、いぬ親会のお話をしたいと思いま〜す。
by kyuuzou_u | 2014-07-21 08:52 | りっぷるのこと | Comments(0)
りっぷると一緒にいぬ親会に参加して来ました。


d0169340_19102421.jpg


心配された天気でしたが、開催中はずっと晴れて暑くなりました。

そんな中でも、お越しくださる来場者さんも多く、とても賑やかで活気のあるいぬ親会だったと思います。

いつもながら、準備してくれたメンバーさんには感謝しなくちゃいけません。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!


さてさて、当のりっぷるですが、この時になってモテ期到来です。

d0169340_19102525.jpg


と言いながら、メンバー間だったりします。やーね。

d0169340_19102653.jpg


今日はカメラを車に忘れて、写真が少ししかありませんが
次回、会場の様子をお伝えして行きますね。

暑かったけど、今日も楽しかったよぅの預かりおばちゃんでした。


今のりっぷるです!
d0169340_19102723.jpg


撃沈…。
by kyuuzou_u | 2014-07-20 18:46 | りっぷるのこと | Comments(0)

3連休です。
初日はお掃除します。
色組たちの抜け毛、ハンパ無いっす。





d0169340_1041541.jpg



おばちゃんがいそがしく動いてる間、犬たちはのん気ですね~。








動くりっぷるです♪














d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。

明日のいぬ親会に参加します!詳細は↓画像をクリックして下さいね♪




りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします


また、預かり宿でも、お見合いは大歓迎です。
ご質問などありましたら、こちらのコメント欄を非公開にして
お問合せください。
by kyuuzou_u | 2014-07-19 10:43 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31