カテゴリ:かず子のこと( 30 )

面々。

【ナルちんの憂鬱】









d0169340_214397.jpg

最近さ。








d0169340_21461352.jpg

いつもあいつが、そばにいるんだ。








やっぱり。






d0169340_21504984.jpg









【かず子の憂鬱】





d0169340_21544244.jpg

ここのうちのオトコ達って。
どの子も。









d0169340_21582141.jpg







【オックスの憂鬱】


d0169340_21595365.jpg


d0169340_2215166.jpg




d0169340_2213837.jpg




【おばちゃんの憂鬱】


d0169340_2352450.jpg

ねぇ、おかずちゃん。




そこの毛。



d0169340_23102276.jpg

切らしてくんない?



d0169340_23135284.jpg





d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

爪切り、足裏毛バリカンが大の苦手な苦手なおかずちゃん。
だから、おケケが育ってしまいました。
なので、今度はプロに任せてさっぱりしてきます。


d0169340_23285996.jpg


かず子のお問い合わせは→  こちらから
by kyuuzou_u | 2013-07-12 23:31 | かず子のこと | Comments(0)

えらいこっちゃ・・・。

大変なことをしてしまった・・・。
メールのバックアップやら設定やらのフォルダーを
ゴミ箱から完全削除。

なのでメールが完全にシャットダウン。

メール再設定するんだって。
アカウント設定?ホストコンピュータとかって何だっけ?

トホホ。
これって復元できないのかしら。
知ってる方いたら教えて~。





ささ。
気を取り直して
かず子さんのお散歩姿なぞ・・・。


携帯カメラなのでぼけてるのは許して下さいね
それと。
かず子ちゃんの脇にカイカイが出来てるので
カラーを2本にして、ダブルリードにしています。



d0169340_2105118.jpg

d0169340_2135191.jpg





d0169340_211175.jpg

d0169340_2113548.jpg



慌てず騒がず
そばについて歩いてくれます。




車が通り過ぎる時だけ
d0169340_212964.jpg

固まって、隠れようとしてます。


フッサフサのしっぽ。
d0169340_2123064.jpg

d0169340_2141956.jpg

d0169340_2143521.jpg




これもかず子のチャームポイントです。



d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。


d0169340_215570.jpg

d0169340_2155472.jpg


顔は地味だけど、これでも結構ノリノリです(笑


かず子のお問い合わせは→  こちらから

d0169340_23401578.gif


現在、メールの送受信が出来ておりません。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが
連絡まで、少しお時間を頂く事になります。
大変申し訳ありません。
また、私から「アドレス教えて」などと変なメールが届きましたら
どうか、嫌がらずに教えてくださいまし。
ああ~情け無い。
by kyuuzou_u | 2013-07-11 02:23 | かず子のこと | Comments(0)

コスプレかず子。

預かりっ子のかず子さん。


d0169340_23464275.jpg

「皆さん。お元気かしら?」



かず子さんのお顔に湿疹が出来て
少しジュクジュクしてきたので
お薬をもらいに病院へ行ってきました。





d0169340_23472444.jpg

「病院きらいよ。」



感染症とかニキビダニとかではないので
よかったと思ってます。


抗生剤と軟膏で、元通りのかわいこちゃんになるでしょう。







帰って来たら
エリカラーのおまけ付。



d0169340_2350112.jpg

「うへっ」
せっかく薬を塗ったのに
舐めたらアカンぜよ。









d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。




d0169340_23342381.jpg

d0169340_23343760.jpg

大丈夫よ!きれいに治るからっ。






かず子のお問い合わせは→  こちらから






d0169340_23401578.gif


『品川いぬ親・ねこ親会のお知らせ』

かず子さんは、今度の品川いぬ親会に参加します。
d0169340_23423532.jpg

詳細はこちらをクリックして下さいね。

※会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください
会場となる ウエルカムセンター周辺は駐車・駐輪禁止区域です
違法駐車・駐輪はウエルカムセンターおよび近隣の方々に迷惑となり
今後の会場使用にも支障が発生しますので、
ご来場者の皆様も ご遠慮いただけますようお願いいたします。

by kyuuzou_u | 2013-07-08 23:51 | かず子のこと | Comments(0)

七夕の夜に思うこと。

今日は七夕です。

1年に1度おり姫とひこ星が再会できると言われている日です。

家族のお迎えを待ってる子たちも
迷子になって、お家へ辿りつけない子たちも
どうか、この再会の日の願いが届きますように。



7月7日。
ちょうど1年前の同じ日に
当時の預かりっこだったコビー(仮名:こびん)のお見合いがありました。


d0169340_1231652.jpg
(預かり時の写真です)

今日、コビーのいぬ親様からお電話を頂き
1年のご報告を頂きました。

今年のフィラリア検査も残念ながら陽性のままでしたが
「あと1年通年投与すればいいことです。コビーは元気です」
とさらっと言ってくださいました。


d0169340_1222071.jpg

(預かり時の写真です)

コビー、ご近所でもとてもかわいがられてるようです。
今度、写真を送ってくださるそうで
今から、とっても楽しみにしています。
その時は、ここでも紹介させてくださいね。



いいお話が聞けて
とっても嬉しい預かりおばさんでした。



さあ、かず子さん


d0169340_1193931.jpg


次はあなたの番ですよ。


d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_1204689.jpg


かず子のお問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-07-07 23:29 | かず子のこと | Comments(0)

預かり生活1ヶ月。

かず子がこの仮宿へ来て、今日で1ヶ月が経ちました。


すっかり、預かり生活にも慣れてきました。
d0169340_144513.jpg

d0169340_152277.jpg





実は、かず子さんって!

d0169340_154365.jpg






d0169340_14989.jpg

ダンスが得意らしいです。




d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_162118.jpg

                   『あたしの特技、見た?』


かず子のお問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-07-04 23:54 | かず子のこと | Comments(0)

早起きしなきゃ。

朝はバタバタしてますが。



d0169340_235639100.jpg

『おばちゃん、おはよう。』

こんな目で見られると、


d0169340_23591130.jpg


ついつい、動きも止まっちゃう。



d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_0121652.jpg


お問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-07-02 23:48 | かず子のこと | Comments(0)
預かりっこのかず子さん。



おもちゃなんて見向きもしない
クールな子だ思ってたけど


最近は、うちの子の真似をして
おもちゃの「みどりちゃん」(←ほんとの名前なんだっけ?)で
遊んでいます。



d0169340_23222815.jpg
d0169340_23222929.jpg
d0169340_23225159.jpg
d0169340_23225817.jpg

ああ~。男前の顔で損してるね。


d0169340_23244846.jpg

d0169340_23251348.jpg


かず子さん、目立たないけど、
とても表情豊かです。




d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_23291197.jpg

『好きになってもいいのよ?』

本当に惚れてくれる方からのお問合せをお待ちしています。

お問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-07-01 23:32 | かず子のこと | Comments(0)

寝言

今日は3本目の記事アップ。




ここだけのお話ですが
実はかず子さん。

ちょいちょい寝言を言ってます。
もっと寝入ると足まで動き出します。






嫁入り前の娘なので
ここだけのお話ということで・・・。



d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_1910535.jpg

こんな姿ばかり撮ってさー。
おばさんやるきあるのかしら?
by-おかずちゃん。

お問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-06-30 19:09 | かず子のこと | Comments(0)
すっかり紹介もおろそかになってますが。

うちには、いぬ親様大募集中の

d0169340_15352723.jpg


かず子さんがいます。
いっけね。つい忘れるとこだった。


それくらい、かず子さんはまったく手がかかりません。

d0169340_15284714.jpg

(ちょいちょいすると、すぐお開きになります)


d0169340_1530924.jpg

(こうまで無防備・・・。どうかと思うけど)



d0169340_15371429.jpg

『あたしとした事が。』




ちょっと、奥さん。
この子掘り出し物ですよ!!!


でもね。
大安売りはしませんので
そこんとこ。よろしくです!!



d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_15321247.jpg


お問い合わせはこちらから♪→    
by kyuuzou_u | 2013-06-30 15:37 | かず子のこと | Comments(0)

イメージしてください。

おはようございます。




パソコンに向かってる
その横で



d0169340_950517.jpg

こんな顔してる子が、そばにいる・・・。


d0169340_951955.jpg

なんだかなー。








想像しただけで、
d0169340_10161259.jpg

胸の真ん中、キュッとなって
やさしい気持ちになりますね。



d0169340_23401578.gif


かず子はちばわんの保護犬です。

d0169340_951487.jpg

            『あたし、イメージガール?』



お問い合わせはこちらから→






d0169340_23401578.gif

今日は午後から、
この子に会いに行ってきます。


d0169340_1021367.jpg


うふふ♪の報告は後ほど・・・。
by kyuuzou_u | 2013-06-25 06:44 | かず子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31