カテゴリ:りんずのこと( 57 )

本日開催された八王子いぬ親会に
チェリママさん と一緒に
りんずが参加して来ました。


GW中の渋滞もあったようですが
たくさんのご来場様が来てくださったそうです。

保護犬への、ご理解と温かいお気持ちを感じます。
お越しいただいた皆様。ありがとうございました。


わたくし預かりおばさんは、八王子には行けませんでしたが
とても、意味のある、大事な用事をしておりました。
これは、いずれお話させて下さいね。




さてさて。
りんず姫。
チェリママさんがたくさん写真を撮ってくれましたので
紹介しますね。


ダダーと見てやってください。


d0169340_0565584.jpg



d0169340_0571782.jpg



ひまわりさんと一緒に。
d0169340_058978.jpg
d0169340_0582252.jpg

シンクロ?





d0169340_0584663.jpg

違った・・・。



ひまわりママさんは、うちの子になったオックスが
いぬ親会に参加してた時



いつも、抱っこしてくれていました。

d0169340_145881.jpg

ひまわりママさんに抱っこしてもらってるオックス。
その節はお世話になりました。
おかげ様でオックスは元気です。
今度、いつか、会ってやって下さいませ。






d0169340_183117.jpg

ひまわりさんとの2ショット、とても嬉しいです。
ひまわりさんも、元気になってよかったですね。



家に帰ったりんずは、本犬何もして無いくせに
とってもお疲れのようで、ひたすら爆睡しております。

d0169340_1131089.jpg



りんずは今日も、頑張ってくれたみたいです。

d0169340_113274.jpg

お疲れちゃんでした。


りんずの為にたくさんの支援物資を頂きました。
皆様から届いた大切な品です。
りんずの為ばかりではなく、これから来る子にも
大切に、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。



今日は、丸ごと全部チェリママさん にりんずを任せしてしまいました。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

皆さんに支えられりんずが参加できたことに、感謝しています。
心から・・・。


ご来場いただきました皆様。
保護犬に目を向けていただきありがとうございました。


さてさて
りんずさんの今後は
いかが致しましょう。

d0169340_1254078.jpg

d0169340_1263182.jpg

地蔵と化したりんず姫






次は、ちょっとブレイク。
そんなお話しても良いかしら。
by kyuuzou_u | 2013-05-05 23:51 | りんずのこと | Comments(0)

おうち丸ごと・・・。

おはようございまーす。

d0169340_1015453.jpg

『オハヨ♪』




とっても、いい天気なので、
お家丸ごとおお掃除しています。
(とかいいながら、合間にブログ更新・・・。ウッシッシ)



ワンコベットもぜーんぶ洗濯したら
寝るトコが無いと文句を言うので
一時的にひざ掛けを敷いてたら




まんまと寝てくれました。





d0169340_10242775.jpg

しまった!
それも、洗濯したかった~。


d0169340_23322355.gif

りんずはちばわんの保護犬です。


d0169340_1024839.jpg




明日は、八王子いぬ親会に参加します
(詳細は画像をクリック↓)


※預かりおばさんは行けそうもないので
 りんずは、チェリママさんに付き添っていただきました。
  質問などありましたら、どんどん聞いちゃってくださいね。
  行列覚悟で待ってまーす。


うそ、うそ。
オンリーワンの出会いを待っています。



d0169340_1047102.jpg


りんずも、そう申しております・・・・。
なので、ぜひ、迎えに来てやって下さい(オネガイ。)



りんずのお問い合わせはこちらまで→    
by kyuuzou_u | 2013-05-04 08:52 | りんずのこと | Comments(0)

シャンプーしたよ♪

明日は、八王子いぬ親会です。
なので、りんず姫を丸ごとお洗濯。








d0169340_1481670.jpg

フワフワになりました。


ここに、

(画像をクリック)

会いに来て下さいね。


※りんずは、チェリママさんに付き添っていただきました。
 りんずは、チェリママさんちにお泊り保育もしていたし
 お転婆ぶりも知っていて
 りんずの性格は、何でもお見通し(笑
 質問などありましたら、どんどん聞いちゃってくださいね。

チェリママさ~ん。行列出来たら、どうします?(は~。)

 

りんずのお問い合わせはこちらまで→    






d0169340_23351477.gif

今日のこっとん。

d0169340_153584.jpg


病院へ行ってきました。
何もしてないうちから
クウンクンおしゃべりしてました。

意外と小心者です。
by kyuuzou_u | 2013-05-04 01:47 | りんずのこと | Comments(2)

りんず先生。

正しい寝方講座です。










d0169340_23321934.jpg






d0169340_23324634.jpg







d0169340_2333477.jpg







ポーズを決めて
d0169340_23333991.jpg







出来上がり。
d0169340_23335535.jpg



以上
狭小スペースでの正しい寝方講座でした。






d0169340_23322355.gif


りんずはちばわんの保護犬です。






時間が経つと。






d0169340_23405149.jpg

結果、こうなった!!!







お問い合わせはこちらまで→    







d0169340_23405091.gif




いぬ親会のお知らせです。
詳細は画像をクリックして下さいね。

明日、4/29(月・祝) 品川いぬ親・ねこ親会。







5/5(日・祝)八王子いぬ親会。


※りんず参加しますよ~。
by kyuuzou_u | 2013-04-28 23:42 | りんずのこと | Comments(0)

まなざし。

りんずとうちの子オックス君。




d0169340_23183043.jpg



d0169340_2318355.jpg


チビっ子にやさしいりんずです。



d0169340_23204399.jpg

お付き合いも大切よ。by.りん







d0169340_23322355.gif


りんずはちばわんの保護犬です。


d0169340_23253875.jpg

こっちはゆったり寛ぎスタイル。

りんずはON、OFFの切り替えが上手なんですよ。




お問い合わせはこちらまで→    
A>
by kyuuzou_u | 2013-04-19 23:27 | りんずのこと | Comments(0)

お散歩。

こっとんがお部屋でグータラ寝ている間に
チビワンコ+りんず姫と散歩に行ってきました。




d0169340_1245472.jpg
d0169340_125118.jpg
d0169340_1252035.jpg



チビオックスが先頭をきってますが
ナルちんは余裕のバックウォーク。


それに付いて行く





d0169340_1305485.jpg

りんず姫です。


お散歩って、人間が考える以上に
大切なお勉強の習慣ですね。


今度は、ここにこっとんを参戦(?)させる予定です。
乞うご期待!!



d0169340_23322355.gif


りんずはちばわんの保護犬です。


d0169340_1384766.jpg



お問い合わせはこちらまで→     
by kyuuzou_u | 2013-04-18 01:39 | りんずのこと | Comments(0)

昼間のりんず。

朝ごはんが終わると
すぐにベットで横になる犬たち。


d0169340_21201984.jpg

おばちゃんは犬と生活してて驚いたことがあります。



d0169340_21351927.jpg

d0169340_21261537.jpg


「犬って、何でこんなに寝るんだろう~」 
あぁ羨ましい限り・・・。






で・・・。
そんな、お昼寝の合間には



d0169340_2130943.jpg
d0169340_21302335.jpg
d0169340_21303927.jpg
d0169340_21305468.jpg

ちびっ子オックスと上手に遊んでくれてます。
(まわりのごちゃごちゃは気にしない、気にしない!)






上手?
d0169340_2137969.jpg

襲ってるんじゃないので、ご安心を・・・。




d0169340_2138222.jpg

もちろん、喰ってるわけでもありません・・・。




d0169340_21441342.jpg

d0169340_21484951.jpg

もっと、あそびたいわー



d0169340_11244100.gif


りんずはちばわんの保護犬です。



2犬はとても仲良し。

身体の小さいオックスに対して、
手加減(足加減?)してくれる、
とても面倒見の良いりんずです。


d0169340_21245597.jpg



りんずのお問い合わせはこちらまで→    





次はこっとんちゃんのお話を少しばかり。
d0169340_22173010.jpg

やっと紹介してくれるのね・・・。

つづく >>>>
by kyuuzou_u | 2013-04-09 22:19 | りんずのこと | Comments(0)

朝のりんずたち。

朝のりんずの様子を写真でどうぞー。


うちの王子ナルちんが、カーテンで遊んでいます。
d0169340_19525148.jpg
d0169340_19525748.jpg
d0169340_19531877.jpg











それが気になる

d0169340_20552732.jpg

りんず姫。





d0169340_1955385.jpg
d0169340_19555456.jpg
d0169340_195643.jpg


ここの家は台所の出入りを許しちゃってる
大雑把な家ですが。


d0169340_19572896.jpg

りんずは、どこにいてもお行儀が良い。







まじめな顔して
d0169340_202860.jpg

おねだりは欠かせません。






d0169340_11244100.gif


りんずはちばわんの保護犬です。


d0169340_20515017.jpg

室内フリーでも、困ることはほとんど無しの優等生。

今度の湘南いぬ親会に参加しますので
ぜひ、りんずに会ってやってくださいね。

詳細は↓こちらの画像をクリックして下さい。




お問い合わせはこちらまで→    
by kyuuzou_u | 2013-04-09 21:04 | りんずのこと | Comments(0)

すごい風です。

1日遅れの話ですが
昨日の雨、風はすごかったですね。


今日はいぬ親会の予定でしたが
海岸沿いの湘南会場は、雷や突風が吹き
安全を考慮し、14日に延期になりました。

かわいい子たちに会えるのも
あと1週間先ですが
ぜひ、遊びに来て下さいね。

あら、かわいい子と言えば・・・。








d0169340_1124930.jpg

預かりっ子のりんず。


昨日のように雨が降っても
トイレが外派のりんずは
朝、夕、夜の3回、散歩に出ています。



夜の部は、先住達に付き合ってもらってるようなもんで
ご飯前後の2回でトイレをしています。

3散歩3シッコ・2ウンチてなかんじ♪

歩くのは大好きで、トータルで2時間ぐらいはへっちゃらです。
(人間がやばい・・・)


歩きは多少引きがありますが
止まってお座りは完璧。
アイコンタクトも上手です。



d0169340_11244882.jpg




慎重派のりんずは、ちゃんとコントロールしてあげないと
怖がりが先行してプチパニックになります。


d0169340_11254017.jpg



なので
人間は、平気な振りして偉そうに胸張って歩くようにしてしています。






他のワンコには
あそぼ!ってやってしまうのが玉にキズ。

相手の気持ちを考える気遣いは
この時点では、無い・・・。




d0169340_11315198.jpg

遊びのお相手募集中よ。



d0169340_11244100.gif


りんずはちばわんの保護犬です。



遊び相手はもちろんですが、
りんずは、なんと!いぬ親様を大々的に募集しています。


お問い合わせはこちらまで→    





あっ。
こっとん もここに居ますよ。
d0169340_11214722.jpg




せっかく地元で開催される湘南いぬ親会ですが
こっとんは参加しません。

会いたいなー思われた方。
遠慮なく、こちらからお問合せくださいね。





d0169340_11181121.jpg

逆噴射の3秒前・・・。
このあと、まみれたおばちゃんです。


こっとんちゃん。
ゲロッパ祭り開催中です。イエーイ”
by kyuuzou_u | 2013-04-07 09:46 | りんずのこと | Comments(0)

意外な姿。





d0169340_2394742.jpg

りんずの写真。



d0169340_2311389.jpg



d0169340_231282.jpg


最近、寝姿ばかり。



d0169340_2313151.jpg


まるで、行き倒れた犬みたい・・・。






たくさん遊んだ後は、ちゃんとベットに入って


d0169340_23195373.jpg

寝たい時に寝る!








りんずは
ベットに、きちんと収まってゆったり寝たいんだけど。





あなた、




d0169340_017228.jpg

はみ出てますから~。




d0169340_0105745.gif


りんずはちばわんの保護犬です。

d0169340_0192814.jpg

いいのかな?こんな写真載せて・・・・?

今度の日曜日の定例いぬ親会に参加します。
詳細は↓こちらの画像をクリックして下さい。





d0169340_0212754.jpg

ぜひ、会いに来て下さいね~
by kyuuzou_u | 2013-03-15 23:49 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31