カテゴリ:お知らせ( 10 )

へんてこなタイトルだ!


いとま君は普段は
クレートに篭りきりですが
急に思い立ったように、2階にあがって
部屋をぐるっと回って下に降りて来ます。


今、彼の中では
階段の昇り降りがマイブームだそうです。



3往復ぐらいして
d0169340_23174644.png
d0169340_23315657.png
ニコニコ顏で戻ってきます。



d0169340_23350822.png

d0169340_23350965.png

d0169340_23351001.png


d0169340_23482436.png
「あのチビ、バタバタうるさいのよー」
と言う意見もあります。




でも、おんちゃん。

d0169340_23374102.png
布団に乗るのはやめてください。




さて、明日は臨時いぬ親会が開催されます。
d0169340_23384194.png
詳細は⬆︎バナーを押してくださいね。

おばちゃんはこちらの女の子の付き添いで参加して来ます。
かなさちゃん

d0169340_23591833.png

名前をポチっとすると預かりblogに行きますよ。

明日は
暑さも和らぎ、気持ちの良い天気になりそうです。

どの子にも良いご縁が見つかりますよう。
皆さまのご来場をお待ちしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
いとまは、募集を開始しました。
明日は、おんもといとまは参加しません。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-09-02 23:48 | お知らせ | Comments(0)

今週の日曜日は。

おんもとごとう君と一緒に
湘南いぬ親会に参加します!

d0169340_07081285.jpg

ごとう君は、参加しない予定でしたが
予定は未定。
コロコロ変わりますよー。
なので、ふたりで張り切って出かけます。
ぜひ、会いに来て下さい。

d0169340_07081284.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。
おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

⚫︎おんも
今日もきっちりお仕事してました。
d0169340_07180933.jpg


お布団の端っこ、ボロボロです!



⚫︎ごとう(梧桐)
すっかり食いしん坊になりました。
d0169340_07181057.jpg


フードの消費がハンパ無い!


おんも、梧桐は絶賛いぬ親さん募集中です。
申し込みはちばわんまで



緊急のお願い
5月30日朝に、八王子市で
ちばわんの預り犬が迷子になりました。

d0169340_07081255.jpg


ご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

大変怖がりな子ですので
見かけても、追いかけたりしないよう
どうかご協力をお願いいたします。





by kyuuzou_u | 2017-06-01 07:10 | お知らせ | Comments(0)
明日開催予定の

ちばわん定例いぬ親会は中止 となりました。
楽しみに待っていた皆様には
大変ご迷惑をお掛けいたします。

また、来月どうぞよろしくお願いします。




d0169340_23371133.jpg

『あたちは、毎日がいぬ親会よ』

お茶目ならぴすを、どうぞよろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-02-15 23:38 | お知らせ | Comments(0)

新入りちゃん。




新入りさん来てますよ。



d0169340_032781.jpg



すごく美人な女の子です。
久しぶりの小動物って感じ(笑




しかも
d0169340_061556.jpg

超ビビリ(汗


さてさて。どうなることやら。


少しずつ準備して行きますので
もうしばらく、お待ちくださいね。





d0169340_010585.jpg

ゆっくり休んでくださいね。
by kyuuzou_u | 2013-09-17 23:59 | お知らせ | Comments(2)

迷子のご協力とお願い

たらめちゃん!無事保護。





迷子のたらめちゃんが、無事に保護されました
d0169340_22492047.jpg


ご協力くださった皆様。ありがとうございました。





引き続き、その他も迷子犬の捜索のご協力をお願い致します。

迷子の子たちが1日でも早くお家へ帰れますよう
皆様からの情報をお待ちします。

些細なことでも構いませんので

迷子情報ブログ


見かけた子がいましたら
まずは、ご連絡をお願い致します。
何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2013-09-07 07:30 | お知らせ | Comments(4)

緊急のお知らせ。

ちばわん卒のたらめちゃんが、迷子になりました。

d0169340_23485452.jpg


とても怖がりな子ですので
見かけましたら、声などかけずに
ポスター記載の連絡先までご一報くださいますよう
よろしくお願い致します。


たらめが、一刻でも早く
お家へ帰れますよう
何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2013-06-14 23:11 | お知らせ | Comments(0)

さぁ~!湘南へ行こう♪

明日は湘南いぬ親会です。




『湘南いぬ親会のお知らせ』

詳細は画像をクリックして下さいね。


おばちゃんは、うちの子オックスを連れて


d0169340_1029469.jpg


遊びに行きます。




目的はフリーマーケット。

会場のフリマ絶対お得です。
掘り出し物もたくさんあります。


お手伝いできないわたくしですが
明日は、会場の売り上げに貢献してきます(笑)


d0169340_10452995.jpg

                    注) ぞうきんではありません(笑





明日は、暑さも和らぎしのぎやすいそうです。
ご家族おそろいで、遊びに来て下さいね
by kyuuzou_u | 2013-06-01 09:11 | お知らせ | Comments(0)

八王子いぬ親会

今年のGWは真ん中が平日で、前半後半に二分されて
明日から、その後半戦のはじまり始まり。


d0169340_23194033.jpg

(この間、チビワンコ達とお買い物に行きました)


みんなが大好き♪4日連休。


d0169340_23213924.jpg

(おもちゃが大好きなりんず姫。興味津々です)


祭日も関係無く、お仕事してる皆さんには申し訳ないけど




やったー!!!おやすみダーと
つい喜んでしまうのダー。



d0169340_23232854.jpg

(お店の中でも、お行儀がいいです)

※写真と文章はリンクしていません。


そこで大事なお知らせです。
5月5日こどもの日に開催される
八王子いぬ親会にりんず姫が参加します。


d0169340_23275881.jpg





詳細は↓ここの画像をクリックして下さいね。


預かりおばさんは遅刻しますので
その間、チェリママさんが付き添ってくださいまーす。
(いや・・・。遅刻ではなく、終わる時間に到着かも?かもな?チェリママさんよろしくです)


ここで紹介する以上に
生りんずは
小さくて、穏やかで、落ち着いた女の子です。




d0169340_23295659.jpg

ぜひぜひ、本物りんずに会いに来て下さいね。







お問い合わせはこちらまで→    






d0169340_23351477.gif


こっとんへのお祝いメールや励ましのお言葉が届いています。


こっとんに言葉が通じたら
この文章が読めたなら
きっと、大喜びするはずです。

d0169340_2344245.jpg

こう見えて、意外にシャイな子です。

無事にトライアルへ進めるように、
大事に預かりしていきますね。


ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-05-02 23:33 | お知らせ | Comments(2)

5月20日はいぬ親会です。

5月の「ちばわん」定例いぬ親会のお知らせです。


↑こちらのバナーをクリックして下さいね。




残念ながら、オックス君は参加しませんが

d0169340_1123624.jpg



家族を待ってるわんこ達にぜひ会いに来てくださいね。






d0169340_2335683.gif





オックスはちばわんの保護犬です。


オックスのお問合せはこちらから→    

なんか、代理人とやらがお邪魔していたようで
大変失礼を致しました。

これからも引き続きオックスの日々の様子を綴っていきますので
ぜひ、ぜひに、、応援をどうぞよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-05-14 01:17 | お知らせ | Comments(0)
緊急!!迷子犬捜索のお願い


ちばわんの保護犬「くま太郎」君

2012年1月11日に茨城県稲敷市の預かりさんのおうちから逃げ出し、迷子になっています。
どんな些細な情報でもかまいません。
見かけた方は追いかけたりせずに、目撃情報をお知らせください。


d0169340_23203959.jpg




どうか少しでも早く、温かいお家へ戻ってこれますよう。
近隣の方、またはお近くにお知り合いのいる方。
ぜひ、情報をお寄せください。

ご協力、よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2012-01-11 23:19 | お知らせ | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31