カテゴリ:いぬ親会( 83 )

いぬ親会のお友達。

あらま~。
おったまげ!!!

気が付けば、もう木曜日。

日曜日にオックスと参加した、
いぬ親会のお友達を紹介しようって言ってから・・・
かれこれ4日も放置。

もしかしてそれって・・・うそつき!?


ではでは遅ればせながら~。
(「ちゃん」トカ「くん」を省くのは許してくださいね)



いつも、お世話になってるくりママさんちの預かりっこ
d0169340_2011348.jpg

d0169340_20102316.jpg


マリオ

d0169340_202195.jpg

サバラン
やったー。さっちゃんの正面が撮れました。
この間は、お尻しか見せてくれなくて(笑)










d0169340_205356.jpg

アリエル
すっごいべっぴんさん。かわいいいぃ~。






d0169340_2063086.jpg

レオン






d0169340_207691.jpg

ラフ






d0169340_20133747.jpg

たんぽぽ






d0169340_20145231.jpg

シルバー






d0169340_2111243.jpg

ジャック







そして
蓮華ママさんちの預かりっこ

d0169340_2118323.jpg

えのき







d0169340_21195941.jpg

しめじ


もうヒトリの子「すすき」
地面とお話し中でお顔が撮れなかった・・・(・・;)















d0169340_21354281.jpg

d0169340_21361063.jpg

〇子さん
やっとこさ、会えました。
思ったよりもずっとずっと小さくて、穏やか~な淑女(熟女?)ね。










d0169340_21285797.jpg
d0169340_21292051.jpg

ウッディ
すっごい笑顔♪









azuさんちの預かりっこ。
d0169340_21433544.jpg

成(なる)
大きな手術も乗り越えて、良かったね。良かったね。


d0169340_2143391.jpg

やっぱ、かわいい♪



d0169340_21495138.jpg

アクア
きれいな瞳です。





まだまだかわいい子がたくさんいます。
どの子も本当のご家族のお迎えを待ってる子達ですので
気になるなって思われたら「ちばわん」「家族を待ってるわんこ達」でご確認くださいね。




オックスもね。
d0169340_21553151.jpg

d0169340_21561960.jpg





雨が残る中、早くから会場を整えてくださった準備ボランティアの皆さん。
寒い中、足を運んでくださった来場者さま。

そして何よりも
営業活動に励んだ、ワンコたち。

いつもありがとうございました。












オックスもかむばったよーのいぬ親会でした。


d0169340_2255983.jpg

でもね、また次回も参加なんですけどね(汗)
by kyuuzou_u | 2012-03-22 22:06 | いぬ親会 | Comments(0)

H24.3月 篠崎いぬ親会

今日は、ちばわん定例いぬ親会に行ってきました。


d0169340_23371379.jpg



雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でしたが
来場者さまにもたくさんお越し頂き
良いご縁も繋がったのかな?



報告はのちのち、こちらでアップされると思いますので
ぜひ、ぜひご確認くださいね。




オックス君は

d0169340_2338970.jpg



あいかわらずの様子で

d0169340_23384383.jpg



残念ながら申し込みは頂けませんでしたが


うーん。
まぁ~それも良しとしましょう(汗)



まずは今日、参加できたことでOKとして
次に がばる!!



ねー。
オックス!

d0169340_2339397.jpg

うん!がんばるさぁ


足元の悪い中お越しいただいた来場者さま。
早くから会場を設営してくれた準備ボランティアの皆さん。
いつも、案内板やプロフィール看板を作ってくれたボラの皆さん。



今日は本当にありがとうございました。



明日はね
少しだけど参加したお友達を紹介したいな。





帰ってからのオックスです。


d0169340_2340079.jpg


ご飯を食べたら
バタンキュー。
(えっ。いまどき言わない?)




ははは。
オックス君、お疲れさま♪
by kyuuzou_u | 2012-03-18 23:42 | いぬ親会 | Comments(2)

びっくりした!

普段は物静かなこのブログも
らぱんのいぬ親様決定のお祝いでコメントやメールを
頂きとても賑やかになっておりまして(汗

d0169340_03173.jpg



たくさんの皆さんに、こんなにも見守って戴いてたかを知り
うれしさがこみ上げてきます。

らぱんを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。


d0169340_033945.jpg



そんな事ともつゆ知らず



d0169340_035753.jpg

らぱんは相変わらずオックスに対しては、大人の対応で・・・・。





d0169340_041442.jpg

地味に遊んでおります。
・・・・でもないか。



そうそう。

らぱんの警備はとても優秀であることがいぬ親会場でも証明されましたが

と同時に
車の中では大音響でお歌を披露する、歌手であることも判明致しました。
それはそれはのびのび大声を上げて見事な歌唱力を披露してくれます。



d0169340_06364.jpg




その結果なのか。
環七でその歌声に吸い寄せられるように
すーっと近づいた車と
「こんにちわ♪」
してしまったんだと思います。


うん!きっとそうに違いない!



らぱんの歌唱力はすごいなー。

d0169340_071615.jpg

(いろんなところが無防備で、大変失礼致しました)

でもね。
少し付いてた傷もおかげさまで直してくれるそうなので
結果オーライ。

だからと言って
らぱんの歌声を聴きに、車で寄って来られるのは
どうかご勘弁ください。


小さいワンコはクレートに入れるなり
頑丈に係留するなり
どうか安全だけは確保しなきゃイケませんね。


皆様も運転中の大音響はご注意くださいね。

あっ!
らぱんのいぬ親様は音楽好きかな?
しかも時々



「アオオオーン」

ってこぶしが回る演歌系。
大丈夫かな? 大丈夫かな? 結構はまるかも・・・。
笑えるし・・・。いいかな? 











いぬ親会では預かりの行動だけがちぐはぐでしたが
本当はとても幸せな1日だったんですよ。


だってこの子が遊びに来てくれました。



d0169340_09363.jpg

卒業ワンコ「麦」君です。


家族の愛でのびのびと成長し、現在体重16キロ!!





d0169340_0102233.jpg

すらっと伸びた足はどこから見ても
美形ワンコにしか見えません。
(いいんです。いいんです!仮でも親でもバカでも、どうとでも言ってください!)


麦ママさんから、8/1を麦の誕生日に決めた連絡を頂いてましたが
誕生日会のビデオを見せていただきました。
とても、暖かい家族の中にすっぽり納まってる麦は
世界一幸せなワンコに見えましたよ。


麦ママさんいわく

毎日毎日、「なんでこんなに可愛いんだろう」って撫でるんですよ。



d0169340_0112542.jpg


おっと!
麦が世界一幸せなら、パパさんママさんは世界一の親◎かです。
でも、その言葉が
私は世界一うれしいんです。

これからも、麦のことどうぞよろしくお願いします。
また、一緒に散歩してくださいね。







ほらね。
私も、らぱんに負けないくらいいい1日を過せたんですよ~だ。



あっ!!


d0169340_012419.jpg

ごめんごめん。








d0169340_0134427.jpg




オックスの幸せ探しはまだまだ続きます。


オックスのお問合せはこちらから→    


どぞどぞ♪よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-12-20 23:56 | いぬ親会 | Comments(6)
ひっぱる、ひっぱる~♪
いぬ親会のお話の続きです。



d0169340_1151075.jpg




当日は、この預かりおばさんの運気が悪かったらしく
やる事なすこと裏目、裏目に出てしまってね~。

出かける直前、ナルちんにげぼっ!ってされたり
らぱんはリードを拒否したり
オックスは相変わらずウハウハだったり

あげくに、会場と到着前に環七で接触事故起しちゃったり~
あははあは♪
環七11:00ごろの渋滞の原因はわ・た・しです!

お互い怪我はありませんでした。もちろんわんこ達は無事でした。
以後。充分気をつけます。

すみません・・・。とほほほ↓

遅刻してやっと着いた会場で
私、気がつきました!


d0169340_1154313.jpg

(オックス君は外でもシートでシッコをします。ええ子やね~)

いっけね!
寒さ対策のダウンを忘れてるじゃん。
そして、今着てる上着はなんと室内着。
いわゆるお寝巻きです。
あーあ。
ほーんとついてないなー。



でもね。
預かりにしたら最悪な1日でも

この子にはサイコーの日になりました。





d0169340_1173170.jpg

らぱん君!いぬ親様決定しました。

会場にお越しいただいたいぬ親様にたくさん撫でてもらい
らぱんも警備の手を止め、ペロペロ攻撃。
あまりの甘えっぷりに、ご迷惑にならないかと逆に心配するほどでした。



d0169340_118552.jpg



その場ではアンケートをいただけませんでしたが
その後すぐに、HPから申し込みを頂き、いぬ親さま決定となりました。



d0169340_1184658.jpg



いぬ親様は、つい先日最愛のワンちゃんを亡くされたばかり。
先住のわんちゃんも元保護犬だったそうです。

心の傷は癒えなくとも、家族を待ってる子を迎えたいと
会場にお越しいただき、らぱんを気に入っていただきました。

センターにいる間、お口が出てしまうことで収容期間も長くなってしまった事も
全てご理解いただき最高のご縁を繋ぐことが出来ました。





d0169340_119466.jpg

お届けはクリスマスイブ前日の12/23の予定です。

いぬ親Sさま。
後少し、大切に預からせていただきますので
これからもらぱんの事、どうぞよろしくお願い致します。










あっ!
いっけね。






d0169340_1192554.jpg

オックスはクリスマスも年末年始も
休まず、絶賛いぬ親さま募集中です。


オックスのお問合せはこちらから→    


どぞどぞ。よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-12-19 23:52 | いぬ親会 | Comments(17)
今年最後の定例いぬ親会に
オックスとらぱん君と一緒に参加してきました。



d0169340_1191729.jpg



冬の寒さも少し和らぎ、暖かい日差しの中
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。




オックスはと言うと



d0169340_1194879.jpg



d0169340_120263.jpg

ハイ!いつものマイペース。




外ではとってもおとなしくい


d0169340_1211167.jpg

毎度おなじみの猫かぶりを終始徹底しておりまして・・・。




らぱん君は
優秀な警備員と化しました。




d0169340_1215650.jpg

うん!
立派に半径1mあたりを警備しておりました。





周りにいた方。
大変、ご迷惑をお掛けしました。



せっかく、らぱんに会いに来てくださった方もいらっしゃいましたが
なんせ!手抜き無しの警備を遂行しておりましたので

d0169340_1231275.jpg

きちんとお話も出来ず申し訳ありませんでした。


反省点、こうしたらよかったな~の改善点も含め
お話は次回また・・・


取り急ぎ
天気がよくてよかったよーの預かりでした。



d0169340_123464.jpg



ご来場くださった皆様
快適な場を提供してくれた準備ボラの皆様。

今日はどうもありがとうございました。



d0169340_1254560.gif



この子が遊びに来てくれました。




d0169340_1242723.jpg





うっしっし!
これもまた明日★
by kyuuzou_u | 2011-12-18 23:57 | いぬ親会 | Comments(0)

明日はね。

今年最後のちばわんいぬ親会が開催されます。

ちばわん定例いぬ親会。




12/18(日)12:00~15:00  江戸川河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さいね。



この仮宿の預かりっ子

d0169340_0343160.jpg


d0169340_0345380.jpg


元気に参加します。


オックス、らぱんに限らず
たくさんのわんこ達に会いに来て下さい。



d0169340_0375057.jpg




寒いと思いますので
風邪を引かないような、暖かい格好でお越しくださいね


d0169340_038464.jpg





d0169340_0382390.jpg

待ってるじょ~。



皆様のお越しをお待ちしています。
by kyuuzou_u | 2011-12-17 23:31 | いぬ親会 | Comments(0)

いぬ親会のお知らせ。

【いぬ親会のお知らせ】
ちばわん定例いぬ親会。




12/18(日)12:00~15:00  江戸川河川敷で開催します!
詳細は↑バナーをクリックして下さい。











我が家の預かりっ子









d0169340_1104153.jpg

オックス (成犬オスNo.1729)





d0169340_121975.jpg

らぱん (成犬オスNo.1729)




今年最後のいぬ親会に参加します。




オックス、らぱんに限らず
家族を待ってるわんこ達にぜひ会いに来て下さいね。




d0169340_191678.gif



『今日のわんこ達』

姉Aが、仮眠をとってる間の2犬の様子です。







d0169340_144149.jpg





d0169340_151657.jpg





ははは★
人生最大のモテ期だそうです(笑)
by kyuuzou_u | 2011-12-15 23:47 | いぬ親会 | Comments(0)
パブリックコメントへの参加をお願いいたします。

d0169340_2136267.jpg

詳細は→こちら 

締め切りまで あと5日! 





12月4日湘南いぬ親会会場で
パブコメを集めさせていただきます。
意見提出用紙、筆記具、封筒をご用意してお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。







12/4(日)に開催される「湘南いぬ親会」のお知らせです。


詳細は↑こちらのバナーをクリックして下さいね。





12/4(日)の湘南いぬ親会に
オックス君も参加します。
d0169340_2150511.jpg



d0169340_215128.jpg







そして、イベントブログからお越しいただいた方も
いらっしゃると思いまして・・・。


実は、この子も参加します。
















仮名:らぱん君

d0169340_21502463.jpg

5歳の男の子です。




とりいそぎ、とりいそぎ・・・。

詳しくは明日、あっぷ(出来るかな?)



オックスらぱんも元気に参加しますので
ぜひ遊びに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-12-02 21:44 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会-その2-

ほんの少ししか撮れなかったけど
八王子いぬ親会の参加ワンコを紹介しますね。



d0169340_23262351.jpg


右が華子ちゃん。左が明智君。



d0169340_23292544.jpg

おとなりの席だった。

杏’zちゃん。(右側)
左側はちゃび君。

d0169340_23341329.jpg

杏’zちゃん。ったら(・・;)

d0169340_23371364.jpg

d0169340_2338186.jpg

「ちゃび」君は一見、強面で、その実、気持ちの優しい男の子です。
いぬ親会ではマイクロチップのモデル犬にもなった、度胸のある男前ワンコです。
そしてなんと!初参加で、本当のご家族が迎えに来てくれました。
仮母さんの丁寧なケアで、ピカピカになって、サイコーの幸せをゲットしましたね。
本当におめでとうございます。




そして、いつもお世話になっているchieさんちの預かりっこ。


d0169340_23251339.jpg


d0169340_23253124.jpg

びんのすけ君。
とてもシニアとは思えない、元気でかわいい御Gですよ。







ええっと。
写真はこれだけです(*_*;








そしてうれしいお客さま。


d0169340_027170.jpg

卒業っこ「きなこ」ちゃん。
我が家ではしるく嬢ってへんてこな名前で呼ばれてました。




d0169340_0134578.jpg

きなこのお姉ちゃんはオックスを抱っこしてくれました。


d0169340_0132798.jpg

(きなこと一緒に~パチリ♪)

そして

お姉ちゃんからのプレゼント。
d0169340_0184585.jpg

きなこのストラップ。
中にきなこが入っています。
これは抽選で当たって作ってもらった貴重な品だとか。

ひーちゃん、ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。


トライアル直後、細胞腫が大きくなり、いぬ親様の元で切除手術を受けたり
お部屋ではお転婆だけど、相変わらずお外はビビリだったりと
迎えられた当初は、少し心配もあったきなこですが
今は、こんなに幸せそうな笑顔がいっぱいで・・・
とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

いぬ親O様。
これからもきなこと一緒に、楽しい毎日を送ってくださいね。
そして、今度はおにいちゃんも一緒に遊びに来て下さい。
でも、あと少し、お勉強頑張って!!!



そんなこんなのとても楽しいいぬ親会でした。(この預かりがね・・・^^;)



オックスは、もうしばらくこちらで、
家族のお迎えを待っていますので


d0169340_0471835.jpg

まだいるよ


温かい目で、応援をよろしくお願い致します。



オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2011-11-24 23:48 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会

オックス君、八王子いぬ親会に参加してきました。



d0169340_23473014.jpg



いつものように、会場ではとってもおとなしいオックス君でした(汗)


d0169340_23483348.jpg

残念ながら、オックスにアンケートは頂けませんでしたが



気持ちよい秋晴れの中、お外でのんびり出来て
良かったよーの預かりでした。



d0169340_23485885.jpg

オックスのご縁はいずこに・・・。
私も「神頼み」しようかしら?




そして会場にうれしい訪問者が・・・




d0169340_23454680.jpg

ははは♪


これは、また次回に。



ご来場いただいた皆様。
八王子いぬ親会運営ボラの皆様。

今日は本当にありがとうございました。


『応援物資の御礼』

たくさんの応援の品を受け取りました。

d0169340_23422528.jpg


預かりっこに大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-11-23 23:49 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31