カテゴリ:うれしい話( 48 )

ナッツファミリー。

ナッツファミリーが遊びに来てくれました。





d0169340_16543828.jpg

久しぶりだねー。


お姉さんの周りは
犬の溜まり場になってました。
d0169340_16543837.jpg

d0169340_16543819.jpg

d0169340_16543934.jpg



いとまは、お姉さんの手からオヤツをたべましたよ。
ワオ🐾


ナッツは相変わらずのマイペース。
自分のスタイルは守り通してます。

d0169340_16543940.jpg

d0169340_16543957.jpg

いいねー。
らしいねー。




d0169340_16544037.jpg

d0169340_16544010.jpg

d0169340_16544087.jpg



とても楽しい時間を頂きました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
お姉さんもお勉強頑張って!
笑顔で春を迎えられますように。
応援しています!!


いとまにと
トイレシートまで頂戴しました。
とても助かります。ありがとうございました。
人間の美味しいものもご馳走さまでした。

でも、次はどうか
お気軽に起こしくださいね。


d0169340_23520712.jpg


こんな試合な顔を見られるなんて
私は幸せもんです。

また、会いましょー。


16日はお盆の迎え火を焚きました。

頂いた初物。
d0169340_23520700.jpg

お供えいたしました。
ご馳走さまでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
いとまは募集準備中です。


今日のいとま。
d0169340_23580474.jpg

少し出て来ました。


今日のおんも。
d0169340_23580465.jpg

それをじっと見てます。

シートだらけで見苦しいのは
許してちょーだい。


保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで





by kyuuzou_u | 2017-08-17 23:52 | うれしい話 | Comments(0)

豆腐懐石ランチ。

久しぶりの骨休め。


お盆の行事でみんなで
こちらに来ています。


d0169340_15074878.jpg

ランチをいただいてます。なう。

d0169340_15074872.jpg

d0169340_15074936.jpg

d0169340_15074924.jpg

d0169340_15074901.jpg

d0169340_15075000.jpg

d0169340_15075029.jpg

d0169340_15075086.jpg



鰻のせいろ蒸しと香の物、お吸い物を
撮り忘れたー。



d0169340_15075091.jpg

呉とうふのデザートが美味しゅうございました。

もう。お腹いっぱい!
ご馳走さまでした!

チビたちは
留守番です。


おばちゃんばっか。
d0169340_15075143.jpg

「ずるいわ」



d0169340_15133465.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
いとまは募集準備中です。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで

明日も楽しみー。





by kyuuzou_u | 2017-08-15 14:54 | うれしい話 | Comments(0)
いぬ親様から。
卒わんのいぬ親様からお便りが届きましたので
紹介させてくださいね。


🦊🦊りんちゃん。
先住のお姉さんは、卒ワンのたんぽぽさん。
オカンさんちの元預かりっこちゃんです。

d0169340_12534857.jpg

(お届けの時の写真です)


ぽぽりんのお家に
この度、新しい家族が増えたとのご連絡がありました。



d0169340_12534902.jpg

女の子のBebyが誕生しました㊗️

記念写真を撮るにあたり
ママのたっての希望により
ぽぽりん含め家族全員で撮影出来るスタジオを探して
念願の家族写真を撮ったそうです。

お行儀よく見えますが(ぽぽ・りん、が~)
本当は相当ドタバタな裏事情があったそうです。
ココだけの内緒の話ね~(笑)


全員で撮りたい!その夢が叶ってママは大満足だったそうです。
頑張り屋さんのママだから
無理だけはしないでくださいね。

8月になったら遊びに行きます!!!
その様子もここで紹介します!


🦊おぽみちゃん

報告がだいぶ遅れましたが(毎度のことで…(-_-;)
ソラーラ改めおぽみちゃんもとっくの昔に正式譲渡になりました。

d0169340_12534979.jpg

おめでとう🎉


本当は、色々面白話しがあるんですが

d0169340_12534934.jpg


それはまた別にアップします!

おぽみさん
ママのベットを
トイレにするのだけはやめてね。(オネガイ。)
d0169340_12534931.jpg

ママさん、おぽみの事、これからもよろしくお願いしますねー。



🐶そして、一歩。

一歩の入院先に
お見舞いに行ってきました。



容態も安定してるとのことで、しばらくの間
抱っこさせて頂きました。


d0169340_16582394.jpg




d0169340_16582465.jpg


今は、退院して
ごはんも食べてくれるようになったとのことです。
良かった!

お仕事の間は、ベテランのシッターさんが来て
お世話をして下さるそうです。
パパは一歩のことすごくすごく大事にされてます。


パパの思いが伝わって
きっと元気になってくれると
信じています。


一歩、
もっとパパに
たくさんわがまま言ってあげてね。


パパさん。

一歩に会わせてくれて
本当にありがとう。

又、会いに伺います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-07-22 17:08 | うれしい話 | Comments(0)

散歩会の話~2017.3月~

昔、昔あるところで、
卒業わんこたちのお散歩会があったそうな。
それはそれは、楽しい再会の場だったそうなんだが。


ちっともその様子を報告し忘れてたことに
気づいたおばちゃんが
あわてて、作った動画を紹介したいと言ってたそうな。



まあまあ。
見てやってくださいな。




ああ。
楽しかったな。
夏に差し掛かるこの時期に見ると
若干、みなさん厚着ではありますが(笑)
そこはどうかお許しを。

今回参加してくれたご家族。
●麦とおにいちゃん。
●わか・まめとパパとママ。
●KEYとママ。
●ナッツとパパママ・お姉ちゃん・おにいちゃん。
●おんも、ナルちん、オックスとおばちゃん。


エリア的にお声出来なかったご家族の皆さん,
ごめんなさい。


次は涼しくなった秋ごろにお散歩会を予定してます。
卒わんご家族のみなさん。
ぜひご参加くださいね~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。


d0169340_21401454.jpg

d0169340_21401575.jpg





申し込みはちばわんまで




by kyuuzou_u | 2017-06-25 21:33 | うれしい話 | Comments(0)

ルルと宙君の3年間。


すっかり放置してしまいましたが
預かりっ子のおんもは元気です。



d0169340_19031717.jpg

『それ、手抜きです。』

〜はい。ごもっとも〜

細かいことは、置いといて。


ルルママと宙君ママから、お便りを頂きました。


ルル(かず子改め)と宙君は
お届けしてから3年が経ちました。
本当にあっと言う間です。


ルルと宙君の幸せが
ぎゅっと詰まった3年間です。

そんな、
うれしいママたちからのお便り紹介させてくださいね。





ルルママからのお便りです。

はじめての犬飼育。
家族に迎えるまでのお気持ちなど
とても共感する箇所も多かったようで
ナッツ(ぷぷん)のトライアルスタートを
ご自身のことのように喜んで頂きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






我が家も、ルルに初めて会いに行く日は、
家族みんながソワソワワクワクだったなぁ~と、
あの日の品川会場の出来事を
まるで昨日のことの様に思い出しました。

あの日から3年。
今も我が家はルルの笑顔に癒されています。
そんな可愛いルルを報告しようと
カメラを向けるのですが、
なかなか良い感じで写せない…(泣)






d0169340_14563899.jpg





d0169340_14563959.jpg





d0169340_14564465.jpg





d0169340_14564556.jpg




ルルをあまり色々な場所に
連れ出してあげられないけれど、
沢山の愛情を向けさせていただいてます。



d0169340_14564576.jpg

もちろん主人も私も娘も
ルルの事が大好きです!

ちばわんさんと☆さんから引き継いだ命のバトンです。
ルルがずっーと目を閉じてしまうその日まで
そのバトンは離しません~





ママありがと。
そう言ってくださるご家族に巡り会えて
ルルも幸せです!









次は宙君。
相変わらず、パパ命。
ママの片思いは続いてますが(汗)



さて、ウチの宙ですが、825日でわが家にやって来て3年になりました。

相変わらず主人命!の日々を元気に過ごしています。



d0169340_22095842.jpg


主人によると、病院の先生からは
「宙君はお父さんに抱っこされるとドヤ顔になるんだよね~」と言われ、
お散歩で会う人からは、
「お母さんと一緒だと知らん顔なんだよね~」と言われるそうです。





d0169340_22095982.jpg



7歳でやっと大好きな人と出会えたと思うと
「宙の幸せ
=私の幸せ 」かな~ と強がりではなく

思うようになりました。




d0169340_22100009.jpg





d0169340_22100171.jpg

これからも、元気で笑顔で
1
日でも1年でも長く一緒に過ごすことができたら幸せです。


宙君ママさん。アリガトネ。
そして、宙君との3年間をありがとうございます053.gif

また、いぬ親会に来て宙君に会わせてくださいね。










ナッツ(ぷぷん)の報告も届いています。
もうね。
色々しでかしてるみたいで、ハラハラさせれますが
ナッツファミリーの底抜けの明るさに(失礼!!)
お便り読むたびに、ニタニタが止まりません。

次、2週間報告としてアップしますね。


 
d0169340_22100283.jpg

お姉ちゃん、ナッツのことよろしくお願い致します。



おっと!!
おんももよろしくお願い致します。

d0169340_08105688.jpg



d0169340_08105661.jpg

『あたしのママは?』




by kyuuzou_u | 2016-09-11 08:08 | うれしい話 | Comments(0)
一歩のパパさんと獅子丸母さんから
お便りと写真が届きましたので
紹介させくださいね。




一歩です。

d0169340_22341778.jpg


元気にしているそうです。
パパは相変わらず忙しい毎日ですが
一歩との時間を、大切に大切に過ごされてるようです。

暑いですからね、お体無理しないで下さいね。






獅子丸君です。

d0169340_22340792.jpg




一歩とそっくりです。
先日の、リノまめのワンペアーと違い
血縁関係はありませんよー。


d0169340_22334518.jpg


まるで犬とは思えないってくらい
ママの心をつかんで離さないくらい
獅子丸君はいい男の子なんだそうです
この時点で、すでに親〇か!!
ばんざーい。



どの子もみんな、大事な預かりっ子達です。
こうしてお便りいただけることが
何よりもうれしいです。



そして、まめ・わかママから
訪問してくださったときの写真を頂きました


まめとおんも。
d0169340_22325383.jpg


まめのハテナ顔は
今でも健在です(笑)



リノ?
d0169340_22322558.jpg

リノだよね??




ナルちん。
d0169340_22330563.jpg



うちの子、つい撮り忘れてたんで
うれしいです。




ぷぷん。
d0169340_22331735.jpg

この子も、いつもと変わらずです!




そして、おんちゃん。


d0169340_22324065.jpg

今回、おんもの人馴れ大作戦もかねての
お招きだったので
おんもにとってもいい経験をさせて頂きました。






しかし
あんた!




d0169340_22321067.jpg

アルマジロかい?







みなさん。
お便りありがとうございました〜。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2016-08-13 23:07 | うれしい話 | Comments(0)

ブログを放置したまま
お盆休みを満喫しているおばちゃんです。


おとといの祭日に、まめとリノのご家族が
我が家に遊びに来てくれました。


d0169340_16132530.jpg

まめ(りっぷる)とわかちゃん姉妹。



d0169340_16132643.jpg

リノ(とむやむ)。









まめ。
d0169340_16132661.jpg




リノ。
d0169340_16132605.jpg




ふたりは同郷です。
やっぱり、似ています。




d0169340_10242045.jpg


りのは、相変わらずマイペース。
どこに行っても、落ち着いています。




最近は、ママが大好き過ぎて
パパさんに焼き持ちを焼くみたいです。


d0169340_11345221.jpg

ボクノママダモン。






d0169340_12400466.jpg

d0169340_12400494.jpg


はじめましてのぷぷんとも
上手に挨拶してくれました。




リノは優しい男の子です。

d0169340_16132776.jpg

d0169340_16132771.jpg

みんながいても、へいちゃら。
やっぱり大物です(笑)






こちらは、まめ。

d0169340_12400538.jpg

d0169340_12400533.jpg

d0169340_12400539.jpg

座布団2枚って、とこでしょうか(笑)




実は、まめちゃん。

この春に大きな病気になり
何度も病院にかかりました。


その際に、多くのちばわんメンバーに
情報を頂いたり、こうした方がいいよーと
アドバイス頂いたりして
たくさんのご心配をお掛けしました。


d0169340_12400506.jpg


頂いた情報は全てママにお伝えして
長い治療もようやく終わりが見えて来たようです。

ご心配下さった皆さま、
ありがとうございました。


まめがこうして元気に居てくれるのは
本当に嬉しくて。


d0169340_12400666.jpg


出来るだけ長く、パパさんママさんと
楽しく暮らして欲しいと願っています。

d0169340_12400683.jpg


ママさん。
まめの事、これからもよろしくお願いします。
また、報告お待ちしてます。




d0169340_16533896.jpg


急なお誘いにも関わらず
遊びに来てくれてありがとうございました。




来られなかったいぬ親の皆さん。
今度は、余裕もってお知らせしますので
ご都合が合えば、ぜひ、遊びに来てくださいねー。



……で。
その時のおんも。


d0169340_13165346.jpg

d0169340_13165360.jpg





どこに行ったらいいのか
困り顔。


d0169340_13165320.jpg

逃げた先は、おもちゃ箱。



d0169340_13165328.jpg


おばちゃんは、楽しかったけど

おんもはお疲れちゃんな1日でしたか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_13193692.jpg

つかれたびー

おんものプロフィールはこちらです。



d0169340_13193749.jpg

あたしは、余裕のよっちゃん。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで










by kyuuzou_u | 2016-08-13 13:20 | うれしい話 | Comments(0)
いぬ親さまから、お便りが届いていますので
紹介させてくださいね。



『獅子丸』くん(らぱん 改め)
d0169340_01005021.jpg


ずいぶん前に、お便り頂いていたのに今更の報告ですみませんm(__)m
でも、獅子丸くんは相変わらずのイケメンです。


そう言えば、センターでは、恐さからお口が出てしまったり、マーキングが多いと
報告されていましたが。
でも家ではシートの成功率ほぼ100%。





小さいし、恐がりだからお口が出ちゃうし、マーキング大魔王だし…。
覚悟はしてましたが(汗)来てみたら、あら不思議。

d0169340_01005017.jpg

いい意味でギャップのある、とーっても良い男の子でした(笑)




ママさんのお便りは、いつも楽しく。
読んでいると元気になっていたのですが
今回は、いつもとは違うお話が。

今年のはじめに
小さな腫瘍が見つかり手術したり…。でも、結果が良性でホッとしました。
その時の診察で、心臓の肥大が発見されたり…。
色んな心配事が出て来ましたが、獅子丸ママさんは
前向きにケアに取り組んでくださっています。



獅子自体の様子はいつも通りなので、
これ以上悪化せず苦しむことなく楽しく生きていって欲しいと切に願ってます。

仕事が忙しくて、遅くまで残業した日は獅子の空気読む感に甘えて散歩をサボっていましたが
たくさん愛してるって伝えて、獅子が楽しく暮らしていけるように頑張ろうって自分に誓いました(笑)








d0169340_01005072.jpg


お仕事も頑張っているママさんなので
忙しい毎日でしょうが、獅子丸と楽しい時間を過ごしてほしいと願っています。

ママさん、お便り随分前に届いてたのに、失礼を致しました。
また、獅子丸通信お待ちしていますね。




●★☆●●★☆●●★☆●●★☆●●★☆●


リノの1年記念のお便りも届いています。




知り合いからワンコ用の カートをいただいて。
近場ですが、電車で遊びに行ったりしています。
もちろんカートへの出入りは細心の注意で行っています。
カートはリードでおさえ、全体を隠せるチャック式なので、飛び出しはないです。

電車はじっとしていて一切鳴きません。
回りからは静かなので、よく赤ちゃんと間違われますがただ、12キロ+リノ荷物で
重量が、、
私には良い運動になります(笑)


d0169340_01005028.jpg



d0169340_01005132.jpg


ママとのデート楽しそうです。
飛び出し防止の注意点も怠りなくして下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。


お届けの日の3/15をお誕生に決めてくださって、
みんなでお祝いをしてくれたそうですよ〜067.gif


d0169340_10572575.jpg


3月15日 リノ誕生日を迎えました♪

5才には見えない!?
まだまだ 可愛い 可愛いリノちゃん。
誕生日はケーキを買い、
いつもとはちがう ごはんの匂いに
超興奮で…数秒で完食しました。



d0169340_10572537.jpg


リノは変わりなく
マイペースで、よく寝る(笑)
あっという間の1年でした。

d0169340_10572558.jpg

d0169340_10572566.jpg


最近 私の言葉を理解しているのか
アイコンタクトできると、嬉しかったり053.gif
家族みんなから
愛されてるリノです060.gif
また、メールします



リノママ!
お便りありがとうございました。
次回の報告も楽しみにしてますね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


明日の日曜日の定例いぬ親会に参加します!
d0169340_18491186.jpg

詳細はこちらです



雨が心配ですが、保護犬たちに会いに来て下さい。


d0169340_11011723.jpg

『あたしも営業、頑張るわ』

おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2016-04-16 10:57 | うれしい話 | Comments(0)

いぬ親様便り♪

いぬ親さん様からお便りが届いていますので
紹介させてくださいね。

もうだいぶ前から頂いてたのに、報告が遅くなりました。
ママさんごめんなさい。


まずは、ルル(かず子改め)





ルルが我が家に来てくれて、早いもので
丸二年が経ちます。


d0169340_12060555.jpg





ルルがきてくれて、ハナ(猫)も娘も
もちろん私たち夫婦も幸せで
楽しい毎日が過ごせております。








d0169340_12060519.jpg





ルルちゃんの笑顔が拝見できてうれしいですよー。
お忙しい毎日ですが、どうかお体無理なさらないで下さいね。


ママさん、また、お便りお待ちしています。
この先もずっとルルのことよろしくお願いします。



次は、Keyちゃん(きき改め)



ペット可のホテルを予約され、はじめての家族旅行に行かれたそうです。
行く前から、ワクワクドキドキのメールを頂いていて
私まで一緒に楽しい気分になりました。


d0169340_12235411.jpg



d0169340_1224729.jpg



d0169340_12241540.jpg



そして、ずっと前に届いてたお部屋の中の写真
d0169340_12251352.jpg

ソファーの上に軽快に飛び乗るそうです。
カモシカのようだとママさんが笑っておっしゃってます(笑)


あのビビリだった姿は今はありませんね。
家族に囲まれて本来の姿が出てきて、私はうれしい限りです。

ママさん、俊敏な子です。
どうか脱走逸走には充分注意してくださいね。


愉快なお便りお待ちしています。



そして、こちらはチェリ家に滞在していた、かわい子ちゃん。
センターから直接お声をかけて頂き
医療処置を済ませた後、いぬ親さん様ご家族に迎えられた


シェリーさん。
おっと!!!ルビーさんの間違えです。
お名前、間違えるなんてホント失礼しました。

お詫びにルビーさんを連呼します。


ルビー  ルビー  ルビーーーー♪




d0169340_13202598.jpg




d0169340_13202510.jpg






d0169340_13202680.jpg



d0169340_13202603.jpg




d0169340_13202782.jpg



d0169340_13202739.jpg


d0169340_13202846.jpg




おんもとそっくりー。

一緒にお散歩できて楽しかったです。
いっぱいいっぱい、幸せになってね。





次はおんもの番です。
あなたもサイコーのご縁をゲットしましょうね。





↓素敵な写真は、品川会場で猫の手さんが撮ってくださいました。




d0169340_12331270.jpg


d0169340_12332956.jpg


d0169340_1233478.jpg



d0169340_1234356.jpg



d0169340_12344769.jpg


d0169340_1235191.jpg


おんもの素敵な表情です。
猫の手さんありがとうございました。






d0169340_22144650.gif



おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




d0169340_12402952.jpg

未来のいぬ親様、おんもはここに居ます。






おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。



d0169340_12580124.jpg



d0169340_12580110.jpg





ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。












by kyuuzou_u | 2015-09-21 12:43 | うれしい話 | Comments(0)
夏休みを挟んでいぬ親様からお便りがたくさん届いています。

アップも追いつかず、紹介が遅れて申し訳ないです。



まずは、宙くんママさんから、
飛び切り嬉しいお便りが届きましたので、
写真とメールを紹介しますね。









d0169340_00590570.jpg



宙がこんなにも大好きな主人に巡り会えたのも
2年前、ケージの世界から
みなさんに助け出していただいたおかげです。
2年記念日に感謝を新たに、
ショボいことしかできませんが、
わが家にできるお手伝いを
続けさせていただくつもりです。
一頭でも多くの子に
大好きな家族ができますように…






d0169340_00590534.jpg



早いもので、宙くんが家族の一員になってから
2年が経ったのですね。
ママさん、2年記念に大奮発したそうです。




お給料日前にもかかわらず、
宙のために牛肉を奮発してしまった私…
完璧な親バカ飯炊きおばさんです。



d0169340_00590511.jpg


宙くんママさん。
お気持ちよーく分かります(笑)

何百頭もいる保護犬の中から、宙くんに向かってご縁が繋がったのは、運命としか思えません。

これからも、家族の楽しい歴史を残して行って下さいね。


ママさんのメールで元気を頂きました。
ありがとうございました。













まめママさんからも1年報告が届きました。




d0169340_00590574.jpg




日付が変わってしまいましたが、
マメがうちに来て丸1年が経ちました!

おかげさまで毎日、平和?
に過ごせています。

ワカとは、飼い主が期待する
寄り添うような事はないですが、
距離はぐんと縮まったように感じます。
目的が同じ時は、切り込み隊長ワカの後に
マメがついてまわるのが面白いです。





d0169340_00590681.jpg




体のほうは、先日以降発作もなく
食欲も安定しています。

お気づきかもしれませんが、
ちょっと体重のほうが…ムチムチです。
一応病院の先生は、始めがガリガリだったので
まあこれぐらいは問題ないでしょう、
とのことですが気をつけないといけないですね(・・;)





d0169340_00590632.jpg



季節がら、体に変化があったそうです。
雨が続くとちょっと心配ですが、ママさん、パパさんがいらっしゃるから
安心しています。

まめのムチムチは、そっとスルーしときますね003.gif


まめの様子は、ママのブログを読ませて貰ってるから
わかちゃん、まめはとても身近に感じます。

ママさん、お便りと写真ありがとうございました。

今度はドライブの話聞かせて下さいね。



預かりっ子たちが、家族のまん中で
幸せに暮らしてるのが嬉しいです。


ありがとうございます!


さてさて、次はおんもさん。
d0169340_12544210.jpg


ダラダラしてないで、営業しましょ。


d0169340_21553421.jpg

『べーだ!』



☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆☆*:.。. ★ .。.:*☆




おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



d0169340_12580018.jpg



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちばわん卒業ワンコが迷子になってしまいました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうかよろしくお願いします。



d0169340_12580124.jpg



d0169340_12580110.jpg





ご心配をおかけして申し訳ございません。

見かけた方は、追いかけたりせず、見かけた場所と逃げた方向を、上記連絡先までお知らせ下さい。

皆さまのお力をお貸しください!
よろしくお願いします。












by kyuuzou_u | 2015-08-31 12:58 | うれしい話 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31