カテゴリ:オックスのこと( 161 )

おっ買い物~♪

kyuuzouは一身上の都合により
旅に出ていますので
代理で投稿いたします。



昨日、オックスと一緒にホームセンターへ買い物に行ってきました。







d0169340_23282149.jpg






カートに乗っても





d0169340_23304940.jpg




怖がることなく
とても、お行儀よく出来ました。




d0169340_23301739.jpg



オックスはとてもいい子です。


※このブログの管理人のkyuuzouは
 只今、大好きな仕事に囲まれて
 部屋中を、豪快に笑い転げています。
 この場合、一般的には、
 「のた打ち回る」
 という言葉が正しいかもしれません。
 
 大好きなお仕事に囲まれて、充実感でいっぱいになり
 気もそぞろ、目はうつろ、口にはしまりが無くなり、心はここにあらず・・・などなど。
 
 この現象を、我が家では

 「旅に出る」

 と申しております。
 但し、この旅も金曜日までの夢のようなもの。
 もう少ししたら、無事に戻ってまいりますので
 それまで、この代理人のつたない報告で
 オックスの様子をお伝えしていきますので
 しばらくお付き合いくださいませ。

 えっ?わたくしですか?

 いいえ。
 名乗るほどの者ではございません。




「おい!妹よ!しっかり稼いで来いや!!」


d0169340_2359045.jpg


オックスを、どうぞよろしくお願い致します。

 
by kyuuzou_u | 2012-05-09 23:59 | オックスのこと | Comments(2)

オックス風味。

ちょっと前のお話です。












オックス君は









d0169340_2329757.jpg

病院のニャンコ「チャイ」に










d0169340_23283299.jpg

味見されました。









どうやら…









d0169340_23295923.jpg

うまいらしいです。












d0169340_23324353.jpg

いえ、遠慮します(・・;








d0169340_2335683.gif


オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_2337020.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    
by kyuuzou_u | 2012-05-08 00:00 | オックスのこと | Comments(4)

そうだ!八王子へ行こう♪

今日も雨。
ゴールデンウィーク後半の大型連休なのに・・・。

お出かけの予定をしてた方もさぞがっかりだったでしょうね。
でもね。
明日は晴れます058.gif
しかも暖かいどころか暑いらしい。


そんな時は、やっぱり八王子。
河原もあって気持ちがいいお散歩が出来ます。

なに?
いぬ親会もやってるって。

d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/35/4に順延されました。
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。

5月3日は荒天のため、
「いぬ親会in八王子」は
5月4日(金・祝)11:00~15:00

に順延されました。

d0169340_0595729.jpg

オックスも参加します。



d0169340_102052.jpg

ぜひ、遊びに来てくださいね。



d0169340_113679.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。
by kyuuzou_u | 2012-05-03 23:43 | オックスのこと | Comments(2)

GWだもん♪

今日は、雨が降ったりやんだりで。
せっかくの休日だけど
これじゃ遠出も出来ないや。



なんで
近くの公園でお散歩しました。





d0169340_23344775.jpg




d0169340_23352786.jpg




ちょうど、公園管理の皆さんが芝生のお手入れをされていて
ぐわーんと大きな音を立てていましたが
オックスは怖がることなく、様子をずっと観察してました。

d0169340_2338472.jpg

d0169340_23382831.jpg


もう、オックス君はお外は大丈夫ですね。


d0169340_2340580.jpg

d0169340_1172178.jpg
d0169340_1172991.jpg
d0169340_1174893.jpg







その後に・・・


夕方の散歩の時
d0169340_23473276.jpg


チェリママさんに行って
預かりっ子のクララちゃんに会いました。


d0169340_142169.jpg

(ピンボケでごめんなさい)


d0169340_1538100.jpg

(4/1のクララちゃんです)


d0169340_17884.jpg

(4/1のクララちゃんです)



お部屋の中では、お転婆振りを発揮してますが
お外がまだ怖いみたいです。


そんなかわいいクララちゃんの様子は→こちらで確認して下さいね。




のーんびりお勉強中のクララちゃん。
『八王子いぬ親会』に参加予定です。





d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。




d0169340_23445672.jpg

オックス君も参加します。
ご家族皆さんでぜひ遊びに来てくださいね



雨が降らないといいな~。
by kyuuzou_u | 2012-05-01 23:48 | オックスのこと | Comments(0)

ドライブしました♪

今日はいい天気でした。
急に思い立って、箱根までドライブしました。



d0169340_23383742.jpg




途中で、サービスエリアのドックランで遊んだけど・・・。
広いスペースなのに小さく遊ぶ2犬です。



d0169340_23392665.jpg

さすが、いまどき!消費エネルギーも省エネかしら?








その時の様子もほんの少し。。。

おばさんの乙女の声は気にしないで~。
うう~。聞きぐるしくて(雑音がね)すみませぇーん。






d0169340_23291238.gif

オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_23325069.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    


d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。





d0169340_23431896.jpg

オックス君も参加します。

オックスに限らず、家族を待ってるたくさんのワンコたちが参加します。
ぜひ、ご家族揃って、会いに来てください。
by kyuuzou_u | 2012-04-29 23:43 | オックスのこと | Comments(0)

GWなのよーん♪

やった~。
待ちに待ってた連休です。



d0169340_2334050.jpg

皆さんはどんな休日を過されますか?



d0169340_23291238.gif

八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細はこちらをクリックしてください。



d0169340_2343348.jpg

オックス君も参加します。


d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_2331769.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    


ご質問はここのコメント欄にメッセージを残してくださいね。
by kyuuzou_u | 2012-04-28 23:08 | オックスのこと | Comments(2)

雨雨ふれふれ♪夜のうち~♪

思ったよりも雨がつづきました。
でも、いいのいいの。
昼間が晴れればね~。


明日から、連休突入。
しかも黄金!!ゴールデンウイークです。

うっひょー。
仮おばさんはお仕事だけど、なぜかウッキウッキ。


オックスは今日、
雨降りでお散歩が出来ませんでした。
なので
先週のお外での写真をば・・・。


d0169340_027569.jpg
d0169340_0272286.jpg

d0169340_02759100.jpg


後姿ばかりで失礼しました。





ねぇオックス君。
d0169340_0331861.jpg

呼んだら、
かわいいお顔を見せてくれました。

d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_038099.jpg

お行儀が悪いところもときどきあります(汗)



オックスのお問合せはこちらから→    


新しいプロフィールを更新しています。
詳細は「いぬ親様募集のページ」(成犬オスNo.1464)でご確認下さい。




オックスの未来のいぬ親様へ届きますように~。
by kyuuzou_u | 2012-04-27 23:44 | オックスのこと | Comments(0)

なにやってんだか?

オックスの器用なトコロ。



オックス君はバランス感覚がすぐれてるようで・・・。
d0169340_2324348.jpg


d0169340_23252763.jpg


d0169340_23243832.jpg

狭い場所でもだい・じょう・ぶ!




オックスが不器用なワケ。




遊んで欲しくて
d0169340_23272340.jpg

新聞に対抗しています。



d0169340_23274747.jpg

でも、ビリビリにはしませんよ。




d0169340_23313816.jpg

この、顔につい許してしまう駄目な預かりです。





d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。

d0169340_23334663.jpg

お茶目なオックスは本当のご家族様のお迎えを待っています。




オックスのお問合せはこちらから→    


ご質問はここのコメント欄にメッセージを残してくださいね。


d0169340_23291238.gif


八王子いぬ親会のお知らせ♪
ゴールデンウィークまん真ん中の5/3
八王子いぬ親会が開催されます。

詳細は↑こちらをクリックしてください。


オックス君も参加します。
ご家族皆さんで、かわいいワンコたちに会いに来てください。
by kyuuzou_u | 2012-04-25 23:34 | オックスのこと | Comments(0)

オックスの動画

はじけるオックスの様子を動画でどうぞ~。






意外とワイルドだぜぇ~。(すぎちゃん風に・・・)





でも本当はね。






頑張ってみてもすぐにおつかれちゃん。
何ともカワイイのです。



d0169340_23291238.gif


オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_23284450.jpg


オックスのお問合せはこちらから→    

新しいプロフィールを更新しています。
詳細は「いぬ親様募集のページ」でご確認下さい。

ここ知りたいな~と思われた方、コメント欄にメッセージを残してくださいね。

まだ見えない、オックスのいぬ親様元へ思いが届きますように。
by kyuuzou_u | 2012-04-24 23:34 | オックスのこと | Comments(0)

道案内。

預かりっこのオックス君。






d0169340_2336139.jpg

カメラが壊れてね。写真も新鮮じゃないの。許してくださ
い!




この仮宿へ来てから
かれこれ11ヶ月を過ぎようとしています(汗)


は~。
この仮宿は決して居心地のいい場所ではありません。
なんたって、オックスにしたら
仮の宿。


まだ、見えない本当のお家へ繋ぐまでの中継地点です。

分かった!!

きっといぬ親様は道に迷っているに違いない。


うん。
きっとそうなのだ。


ってことで
オックス君のプロフィールを更新しました。

もう少ししたら
ちばわんのHPにアップされると思いますので


オックスのこと気になるな~
と思われた方。

ぜひ、こちらのコメント欄でメッセージを残してくださいね。


それまで
少しばかりまるまるすっぴんオックスをどうぞ~。

d0169340_2340439.jpg




d0169340_23402913.jpg




d0169340_23404087.jpg




d0169340_23405385.jpg



d0169340_23423967.jpg




d0169340_2343418.jpg



ははは。
とりとめも無いですね(汗)




d0169340_0543219.gif




オックスはちばわんの保護犬です。


d0169340_23473228.jpg



オックスのお問合せはこちらから→    


明日は、オックスの新しいプロフィールを紹介しまーす。
by kyuuzou_u | 2012-04-23 23:48 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou