カテゴリ:しるくのこと( 16 )

いぬ親様便り~きなこ嬢

きなこ(預かり名:しるく嬢)のいぬ親様から
お正月のお便りを頂きましたので、紹介しますね。



ウチのきなこ嬢は、いたって平和に
日向ぼっこを日々の仕事に暮らしています。



d0169340_0125438.jpg



d0169340_01331.jpg





お姉ちゃんに渡したクリスマスプレゼントの肉球座布団は
きなこの物となってしまった。
d0169340_0154380.jpg




文鳥のマーブルとの距離はこれが限界。
d0169340_017151.jpg




お散歩中はしっぽがまだまだ格納中でビビリなままですが
お家の中では態度が大きい(笑


d0169340_0201472.jpg




この冬はみかんに惚れ込んでいます。
d0169340_0214779.jpg



暖かいご家族の様子が伝わり
優しい気持ちになりました。


いぬ親O様
きなこの様子伝えてくれてありがとうございました。
これからも、たくさん楽しいお話聞かせてくださいね。





明日は仕事はじめの大事な日です。
この1年も忙しい毎日ですが
こうして嬉しいお便りをいただける私は幸せ者です。
ありがとうございました。


さー。
次はりんずですよ。

d0169340_0353657.jpg

りんずもこの幸せに続けー。
by kyuuzou_u | 2013-01-06 23:10 | しるくのこと | Comments(0)

いぬ親様便り♪

先日、正式譲渡となったきなこちゃん。



きなこはトライアル開始まもなく
顔に出来たおできが大きくなり
正式譲渡の当日切除手術を受けました。
いぬ親様はきなこ(預かり名:しるく)の全てを受け入れて
きなこを家族に迎えてくれました。


その、きなこちゃんの手術後の様子が届きました。
いぬ親様のメールを一部紹介致します。


*******

術後6日のきなこの様子を報告しますね。
当初はエリカラーに嫌がる様子で 困りましたが二日もすると
当たり前のように馴染み、しだいに武器化?して
壁や床、時には私たちの足元や

いたる所で家族4人の
「いててっ!」「うぅっ!」「痛いじゃん!」と嘆きが聞こえます。
時には昼寝中のパパの顔などに突撃し



「ガガガッ!」


・・・とすっかり武装きなこです。




d0169340_2154678.jpg



傷は 手術翌日には腫れが引き 今はしっかり接合されて
抜糸を待つのみです。




d0169340_21543492.jpg


14日には 病院へ抜糸に行くつもりなので
その時 検査結果をお知らせします。

外に行きたそうに窓の外を眺める姿が印象的ですが
抜糸までは我慢で 網戸越しの風を感じているようです。

-------略------


先日 初めてオナラを聞きました。
音・・・というより プスッと空かした感じでウケました。

こんな感じで 平穏です。
また 新しいきなこを発見しますね。


******





武装きなこですか?(笑)
なんだか楽しそう。


病理検査の結果も連絡があったそうです。



*****

動物病院から電話があり、
病理検査の結果を聞きました。

『肉芽腫性炎』

という病名で 抜糸の時 詳しい書面をもらって来ますね。
悪さをするものは見つからなかった…と。
原因はカビか細菌だろう…とも言ってました。
一安心しました~

*****


私も本当に安心しました。
ありがとうございます。


きなこは間違いなく幸せですね。


そして
きなこのお姉ちゃんのひぃちゃんからもメールが届き・・・

*****

ブログで写真をみました。
わたしが出ていてドキドキ、びっくりでした。

きなこと楽しく あそんだり だっこしたり
ナデナデして とってもかわいくて大好きです。

****



d0169340_22383947.jpg







ひいちゃん!ありがとう♪
今度、エリカラはずした武装きなこと一緒の写真を送ってくださいね。
また、紹介しますね。ドキドキしちゃうかな?


いぬ親さま。
どうかきなこと楽しい時間を過してください。
また、メールお待ちしていますね。







******


今日、オックス君の新しい発見があり・・・・

おっと~時間が・・・・
後で報告しま~す。




******

オックス君はちばわんの保護犬です。




d0169340_22325481.jpg


気になるなー。ココ知りたいな?と
思われた方は、このブログのコメント欄へ
非公開でコメントを入れてくださいね。

詳細はこちら→いぬ親様募集のページ

ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。


申し込みは→ 申し込み希望アンケートフォーム

お申し込みにあたっては、
オックスの今の状態を充分ご理解を頂き
ご家族でよくご相談の上、お申し込み頂きます様、お願いします。

温かいご家族様からのお問合せをお待ち致しております。
by kyuuzou_u | 2011-06-12 22:33 | しるくのこと | Comments(0)
先月のGW中に開催された八王子いぬ親会で
本当のご家族様と、運命の出会いをした


きなこちゃん。



d0169340_2141228.jpg

(我が家ではしるく嬢なんて呼ばれてたっけ~~ははーん)



5/4からトライアル生活を始めてましたが
この度、いぬ親様から
「うちの子に・・・・」とうれしいお気持ちを頂き
きなこちゃん。正式譲渡が決定いたしました。




実は、
しるくは、顔にできた細胞腫が10円玉ぐらいに大きくなり
正式譲渡の当日、病院で切除手術を受けました。


d0169340_27534.jpg




病院に私も同行して、かかりつけ病院の先生から
きなこちゃんの説明も聞きました。



手術至るまで、いぬ親様とのやりとりの間で


お届け後すぐの診断に対し
一度仮宿へ引き取り、医療処置を済ませる提案もしましたが


「たとえ、結果が悪性だったとしても、このままこの子を受け入れます」
「一番は、きなこがどこのお家の子なのか、不安に思ってしまうこと。
それならばうちの子として、このまま治療をさせて、あげたいのです」



と、しるくに対する愛情が深く、手術の日を迎えました。




きなこは、本当の家族の中
たくさんの愛情で、きっと元気にな笑顔を見せてくれる事だと思います。


今はまだ、傷が痛々しいですが




d0169340_221255.jpg

(小さなお子様もご覧いただいてる為、一部処理しております)




その姿を見て
「ブラックジャックみたい!!」
なんてケラケラ言ってのける
本当のお家の子になりました。








きなこちゃんの様子は、これからもいぬ親様からご報告頂けますので
その時は、美人な姿をここでも紹介いたしますね。



きなこを通して、O様とご縁があり、
0様の、生きるものすべてに対する優しさと大きな愛情を知り
とても、教えていただく事が多かったように思います。


と同時に、この命を助ける活動が、この先を担う子ども達に
どんな影響を与える事になるのかと、責任の重さも実感致しました。


いぬ親O様

この先の生活ので、家族の中にすっぽり納まった、きなこと共に
たくさん幸せな時間を過してくださいね。
まだまだ、色々あるかと思いますが、
きなこの事をこれからもどうぞよろしくお願い致します。


お兄ちゃん。
医者を目指してるお兄ちゃんのお勉強中に、きなこが邪魔をするようなら
ちゃんと叱ってくださいね。


ひぃちゃん。
ひぃちゃんの夢、ママさんから聞いてしまいました。
動物の看護婦さんはとっても素敵なお仕事です。
いつか、どこかの病院で、怪我した子に薬を塗ってるひぃちゃんと出会うのが
私の夢のひとつになりました。





ひぃちゃんから頂いたプレゼント。


d0169340_2151330.jpg



大切に飾っておきますね。
どうもありがとう♪





成犬メスNo.1421しるく改め「きなこ」
正式譲渡決定です。
d0169340_2152722.jpg



いぬ親様のお家の子になりました。
応援して頂いた皆様
どうもありがとうございました。。









*****

今日の湘南いぬ親会の報告は
また次回・・・・・。

とにもかくにも

天気が良くてよかったよー。




d0169340_2165564.jpg


やっぱね。
by kyuuzou_u | 2011-06-06 02:08 | しるくのこと | Comments(0)

いぬ親様便り♪

今日は、「きなこ」のいぬ親様からのお便りを紹介します。



d0169340_21295814.jpg

(いぬ親様からの写真です)





GW中に開催された八王子いぬ親会で
本当のご家族様と運命の出会いを果たした
きなこちゃん
そうそう、我が家では



しるく嬢♪


そんな、ヘンテコな名前で呼ばれてたっけ?




きなこちゃんがお引越ししてから3週間。
その間、何度かいぬ親様から
ご連絡を頂いていたにも関わらず、ご紹介が遅れてしまいました。
す、すみません。



実は
きなこちゃん。
現在、お顔に出来た大きなオデキを治療する為
病院に通院中です。




確かに



d0169340_21384184.jpg

(引っ越し前日の写真)


引っ越し当時、目の横にぽちっとオデキの様な傷がありました。



お届けの時も、引っかき傷として説明したのですが
日がたつにつれ、それがだんだん大きくなり、そのうち出血。



いぬ親さまは
すぐに病院へ行って下さいました。


病院で診断された結果は

良性の細胞腫。



女の子は 顔が大事なので 治療することになり、
抗生剤と塗り薬で1カ月ほどかかるようです。





d0169340_21544857.jpg

(いぬ親様からの写真です)



あぁ
私がもっと早く気が付くべき事でした。
引っ越しして間もないのに、大変なご心配をお掛けしてしまいました。




すぐに連絡したところ



傷が痛々しいのですが、kyuuzouさんに相談する前に
病院へ連れて行き検査までしてしまい すみませんでした。

本人・・いや、本犬は 至ってのんびり気ままに過ごしています。

(略)

本当は 週末の公園デビュ―を メールするつもりだったのに
残念なお知らせで ご心配をおかけしてしまいますね。
今度は 楽しい報告を待っていて下さい。




逆に、お気遣いの言葉を頂いてしまいました(汗)

本当は

その話を伺ったあと、あまりご迷惑になってはいけないと思い
トライアルを一旦中止し
預かり宅に戻って来て、治療をするよう提案しましたが



ぜーんぜん!気にしませんよ~。


と…
カラッと嬉しい言葉。


本当にありがとうございます。



******


きなこは
あの日、あの時、確かに動物愛護センターの中にいた収容犬の中の
1頭でした。
名前なんて無くて、あるのは収容犬番号だけ。

でもね。
あの中にいる子たちは、お外に出られれば
本当に、ごくごく普通のわんこ達ばかりなんです。

きなこも同じ。



でも、今はこんなに楽しい毎日で、


d0169340_22374456.jpg

(はじめてのシャンプー)



優しい家族に囲まれて、素敵な笑顔を見せてくれています。





d0169340_2154987.jpg




きなこちゃん。
優しいご家族に囲まれて、どんだけ幸せになるのでしょうね。



d0169340_2254062.jpg

毎日の日課になりつつある、
お兄ちゃんの勉強中を監視中(?)です




へへへ!
邪魔してるようにしか見えませんね(笑)ごめんなさい!




いぬ親様。
お引越し間もないのに、ご迷惑をかけてしまいました。
でも、何よりもうれしかったのは





「たとえ、この先、この傷が残ったとしても、
それも含めての・・きなこですから。」






きなこちゃん。
あなたはもう気づいてますね。


きなこちゃんの家族は
本当にみーんな、あなたの事を大事に思ってるって・・・。




d0169340_22403122.jpg


うれしいねっ!




いぬ親O様。
トライアル終了まであと少し日にちがありますが

きなこの事、これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、楽しい報告お待ちしています。



本当はね。
パパさんからうれしいお言葉を
ママさんに教えてもらったんですが


それは、それは
また、次回、ここでお話させて下さい。




*******

うれしい事は、ずっと続く様です。

今週末は、あの子に会いに行ってきます。


えっ?
d0169340_22243613.jpg

まさか、あの子?




さてさて。
どんな報告になるでしょうか?
むふふ♪



オックス君にも
この幸せをちょびっと



d0169340_22263913.jpg





分けてあげましょうね。
by kyuuzou_u | 2011-05-27 22:27 | しるくのこと | Comments(0)

しるく嬢のお嫁入り♪

遅くなりましたが(^^;)
預かりっ子のやんちゃ姫!




しるく嬢が、昨日いぬ親様のお家にお嫁入りしました。

d0169340_21123878.jpg

(暴露写真ではありませんよ~)





連休中の渋滞を覚悟して早めに出ましたが
なんと!行きはす~いすい♪で
1時間も早く着いてしまいました。







連絡した後、早めに到着させて頂くと

表に出て、みんなで待っていて下さいました♪





d0169340_21145375.jpg



お部屋に入ったしるくちゃん!
さっそくお部屋の探索に大忙し。







d0169340_21184759.jpg


「慣れるまで好きにさせてね」のママさんのアドバイスを聞いて
ちゃんとしるくの様子を見てくれるお姉ちゃん。



でもね。




d0169340_21363120.jpg







d0169340_2137460.jpg

やっぱりおもちゃで遊んでました。







しるくの事を待ちわびていたお兄ちゃんは、今日はお勉強でお留守でしたが
お子様達だけで、
「今日は記念日」とおこずかいを出し合って






d0169340_21381437.jpg

ワンコケーキまで用意してくれました。




昨年、先住ワンちゃんを亡くされたから
心にぽっかりと大きな穴が開いて
どうしてもその悲しみを埋める事が出来ないままだったお兄ちゃんは
マックス君の死によって
命の大切さをたくさん学びました。


そして、少しでも助かる命を救いたいと
医者になる為に、勉強中だそうです。





d0169340_21411899.jpg

亡くなる前のマックス君。穏やかなお顔ですね・・・。




お届けの前日には
マックス君のお仏壇の前で、しるくの事を報告してくれたそうです。
ありがとう。おにいちゃん。




マックス君が教えてくれた「愛」は
確実にお子様達に受け継がれています。




こんなに、やさしいご家族様に囲まれて
しるくも幸せになりますよね。


d0169340_21414977.jpg




d0169340_2245811.jpg

(うーん。パパさん、ママさんの優しいまなざしがお見せできないのが残念~)




八王子いぬ親会が5/1で
お届けまでたった3日しかなかったにも関わらず
先に説明させて頂いたとおり、ケージ、ハーネス、首輪、リード、もちろん迷子札と。
そして、脱走防止のゲートまで全てご準備頂いておりました。


短期間にこれだけ用意頂くなんて、ありがたいばかり・・・。


d0169340_21424258.jpg

しるくは何の問題もなく
トライラル開始をしました。






お届けのときに会えなかったお兄ちゃんが帰って来た後
頂いたメールを紹介しますね。



今日は遠くから来て頂いてありがとうございます。
18時過ぎ Hが走って帰宅!『きなこ~』と突入気味にスキンシップをしていました。 夜のご飯を食べるとしっかりサークルの中でウンチとオシッコをしました

『きなこ』が我が家と巡り会うまでの試練を この家族に会うためだった…と感じ忘れられるように 穏やかに暮らせたらと思います。
kyuuzouさんやちばわんのスタッフの皆さんに 心から感謝すると共に 我が家の『きなこ』との暮らしを知ってもらうことで 何かの役に立てたら…と





これからも、初散歩、初公園、初シャンプーと報告させて頂きます。

追伸・・・歓迎ケーキは一瞬でなくなりました。


(おいおい!)









いぬ親O様へ。

d0169340_2151311.jpg



お転婆しるく。
私がお手伝いできたのは、ほんのわずかな事ですが
これから、楽しい事、うれしい事をたくさん教えてあげて

しるくはしるくとして
愛してあげて欲しいと願っています。



d0169340_21505753.jpg





しるくはご家族の白熱した討論の結果。
「きなこ」になりました。
(前のメールでバレバレですね^^;)






きなこちゃん。
可愛い名前を貰ってよかったね。


いぬ親様。
また、楽しい報告お待ちしていますね。



そして
きなこの事、これからもどうぞよろしくお願い致します。





成犬メスNo.1421「しるく」改め「きなこ」
d0169340_2152379.jpg
d0169340_21525566.jpg



いぬ親様のおうちで幸せになります!







d0169340_21533385.jpg

(いぬ親様から届いた写真です)

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-05-05 22:06 | しるくのこと | Comments(2)

行ってきま~す。

今日、しるくは
三鷹にお住まいのいぬ親様のおうちへ
お嫁入りします。


d0169340_7404022.jpg



渋滞らしいよ~。



d0169340_741297.jpg



でも
長い時間になるかもしれないけど




d0169340_7412314.jpg


一緒にドライブ楽しみましょうね。







d0169340_7414085.jpg


こんなお転婆姿が見られて



d0169340_742154.jpg


かあちゃん(仮)とっても楽しかったです。



d0169340_7423457.jpg


ではでは





そろそろ、出発です。




ねぇ
しるく。





笑って







d0169340_15444439.jpg






わらって♪




d0169340_7451183.jpg







バイバイね。
by kyuuzou_u | 2011-05-04 07:45 | しるくのこと | Comments(0)

横浜シンボルタワー。

どこもかしこも渋滞している、今年のGWです。
どのレジャー施設も賑わっているようですね。


皆さんはどんなお休みを過されていますか?



今日はここ。
地元の公園、横浜のシンボルタワーに遊びに来ました。


d0169340_2193360.jpg


ここは横浜の海を照らす大きな灯台があり
あんまり知られていないのか
大型連休中でもあまり混んでない、穴場の公園です。








d0169340_21225064.jpg

   (あいにくの曇り空。でも雨が降らなくて良かった~)









d0169340_2110754.jpg


ナルとしるくと一緒に、散歩を楽しみました。


d0169340_21105222.jpg
d0169340_2111350.jpg
d0169340_21112792.jpg








そこで分かった事。



d0169340_21115661.jpg
d0169340_21121019.jpg




芝生でお弁当を食べている間
隙を狙って、獲物をゲットしようと
狩猟本能が働くようです。


d0169340_21123389.jpg


いぬ親様には




d0169340_2113061.jpg




これからお出かけするときは
しるくにおかずを取られないように
注意してもらうように、ちゃんと伝えないといけませんね。

d0169340_21132428.jpg



から揚げのにおいは、我慢できなかったかな?



d0169340_21134858.jpg


しるく。
散歩は大好きです。
ただ、少し引きはあります。

d0169340_21143560.jpg


小さいからと油断しないで、注意していただくよう伝えないといけませんね。




散歩中に出会ったワンコたちには
吠え掛かる事はなかったけど
大きなワンちゃんはやっぱり怖いみたいです。


d0169340_2115760.jpg

(サッカーボールと追いかけっこしたくて、熱い視線をおくるしるく)





そんなこんなで

d0169340_21163684.jpg


今日はしるくと一緒に
散歩を楽しみました。



d0169340_2117079.jpg

(仮かあちゃん(姉)に抱っこされてご機嫌のしるく)








明日はいぬ親さんのもとへ
この姫をお届けに行ってきます。


d0169340_21184126.jpg


これからきれいにシャンプーして
ぴかぴかにしてあげようと思ってますので
ひとまず
この辺で・・・



d0169340_2119131.jpg

(あたち、姫なの?)





うん!やんちゃ姫ね。
by kyuuzou_u | 2011-05-03 21:20 | しるくのこと | Comments(0)

一人遊び。

最近のしるくのブームです。




カーテンで遊ぶしるく嬢。

d0169340_0261064.jpg




この動作で約10分。


d0169340_0263912.jpg
d0169340_0265623.jpg



飽きもせず一人で遊んでます。



d0169340_0271621.jpg


楽しいの?









d0169340_027352.jpg

(あたち、忙しいのっ!)





d0169340_0275820.jpg

遊びだけは順調に覚えたしるくでした。
by kyuuzou_u | 2011-05-03 00:28 | しるくのこと | Comments(0)
遅くなってしまいましたが(汗)


雨が心配された昨日の八王子いぬ親会でしたが
なんとか、天気にも恵まれ

d0169340_2236373.jpg



我が家の預かりっこしるく嬢も初参加しました。


d0169340_22383396.jpg



着いて早々、しるくの到着を待っている方もいて
たくさんの皆さんに、かわいいね~と撫でてもらって


ご機嫌のしるく嬢。

d0169340_22401396.jpg



おかげ様で、複数のご希望者様から
お申し込みを頂きました。


d0169340_2240327.jpg


どの方もしるくの事を真剣にお考え頂いて
ありがたい限りですが
その中でもしるくのとっても、迎えてくれるご家族様にとっても
幸せになれるのではないかと思い
1組の希望者様を決めさせて頂きました。


ご縁が築けなかった皆様には大変申し訳ありませんでしたが
どの方も「しるくの為に応援してます」のお言葉を頂き
感激するばかりです・・・

本当にありがとうございました。
そして、ご縁が築けず申し訳ありませんでした。



しるくの希望者様は、ご両親と12歳のお兄ちゃん8歳のお姉ちゃんの4人家族で
1年前、14年間連れ添った先住ワンちゃんを亡くされてから
最近までその悲しみを乗り越えられずにいました。


そして
先住ワンちゃんマックス君は
お兄ちゃんの腕の中で最期を迎えたそうです。

お兄ちゃんの悲しみはご両親よりも深く
つい最近まで、動物に対して目を合わせることも
触れる事もできなかったようでした。

そんな中

悲しい運命の子達がいることを耳にし
HPなどでちばわんのことを知り
イベントブログでしるくの存在を知って

ご家族全員で会いに来てくださいました。

d0169340_2241017.jpg


説明をしている間、そんなそぶりも見せなかったお兄ちゃんでしたが
何度目かの訪問で
(そうだね~何度も来てくれましたね^^)
しるくに触れたとたん
顔を隠し、大きな涙を流されました。

今まで気丈に振舞ってはいたものの、しるくがそばに来て
張り詰めていた緊張が取れたかのようです。



亡くした心の穴を、埋める事は出来なくても
しるくの存在で、その穴を小さくする事は出来るかもしれません。

但し

お願いするにあたって
ご両親にお返事する前にお兄ちゃんに聞きました。


*しるくはこの先、一緒に住んだとして、先にお空に逝ってしまいます。
もう一度、マックス君と同じ様に、悲しい思いをする事になります。
それを乗り越えられますか?



*しるくはしるくとして、かわいがってくれますか?

この2点の質問に

「はい、大丈夫です。頑張ってみます」
と大きく答えてくれたお兄ちゃんの返事に
しるくを託す決心がつきました。


d0169340_22413730.jpg




今は、お空にいるマックス君が
ご家族様と過した時間は
とても幸せだったのでしょうね。





お話させていただいて
感情に流されたつもりはありませんが

望まれるお家にいける事が
しるくにとって一番幸せな事だと信じています。

d0169340_22422517.jpg














千葉県の動物愛護センターに飼い主から「引取」の経緯で収容されていた
「しるく」


d0169340_22272329.jpg

(右側がしるく 左側のわんこは先週ちばわんで引出しました)

センターまで迎えに行って仮宿に来てくれたのが4/14でした。


まだ、2週間ちょっとしか一緒にいられず
きちんとお世話ができたか疑問ですが
その事も充分ご理解いただいての判断です。


いぬ親O様。
この先も、お勉強が足りてない所もありますが




d0169340_22433665.jpg


しるくはしるくとして愛して頂きたいと願っております。
どうか、しるくとともに楽しい時間を過してくださいね。




しるく嬢。
パパ、ママ、お兄ちゃんとお姉ちゃんにたくさん甘えちゃいなさい!

d0169340_22435714.jpg

(はな、鼻が曲がってますが・・・)



応援して頂いた皆様。
そして何よりも今回、ご縁が築けなかったご家族様。
しるくを気にかけていただいた皆様。

しるく、トライアルに行ってきます。

なお、お届けはこれまた急ですが
5/4になります。

あと少し。
しるくとの生活を楽しもうと思います。



d0169340_2246529.jpg




いぬ親様。
大事大事にお預かりさせて頂きますので
ご安心くださいね。




******





いぬ親会に参加するために
はじめて八王子に行きましたが


その街並みがすばらしくきれいで


道路もきちんと整備がなされていて



都会と下町の雰囲気がちょうどいいバランスで混ざっている街で
とっても住みやすそうだなって感じがしました。


今度、個人的に探索したくなる
そんな素敵な街でした。

その場所で開催された、八王子いぬ親会ですが
どの会場にもいえますが

スタッフ皆さんの心配りがすばらしく
来場くださった方からもお褒めの言葉を頂きました。

いつもながら、準備してくださったスタッフの皆さんに
感謝ばかりを感じています。

今回残念だけど行けなかった~と思っている方へ
ぜひ、次回開催の際には
お気軽に遊びに来てくださいね。

そして、家族を待ってる保護わんこ達に触れてみてください。
運命の子、ここにいるかもしれませんよっ!

八王子スタッフの皆さん。
昨日は本当にお疲れ様でした。
そして温かい会場作り、どうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-05-02 22:08 | しるくのこと | Comments(0)
5月1日(日)は八王子いぬ親会が開催されます。




詳細は↓ここ!クリックしてくださいね。




預かりっこしるく嬢、いぬ親会に初参加です。




d0169340_018332.jpg

(レディーなのに腹巻き姿。お見苦しくてすみません)
・・・というより
まだお散歩デビューもしてないので
お外に出るのもはじめてかな?



d0169340_021126.jpg



そんな無謀とも思えるエントリーですが
しるくには
たくさん色んなことを覚えてもらいたいなっ!
と思ってます。



お転婆しるく。
かなりはちゃけた元気な女の子ですが



d0169340_0222635.jpg



急に手を出してしまうと、
「う~」って文句をたれます。

また、急に抱っこしようものなら
くねくね抵抗して、高い位置なら落としてしまう危険もあるので


もし、しるくに会いに来て頂けるなら
そばにいる仮母(私)またはスタッフにお声をかけて下さいね。



しるく嬢、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。
~と申しております。


d0169340_0241221.jpg






皆様のご来場を心からお待ちしております。
by kyuuzou_u | 2011-04-30 23:53 | しるくのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30