2017年 07月 05日 ( 1 )

今日はおんもだよ。

お話したい報告がたくさんありますが
今日は、おんもの話。


d0169340_22245851.jpg


お久しぶりのおんちゃんです。

おんもは7/8土曜日に開催される
葉山譲渡会に参加します。

d0169340_22245888.jpg

詳細はこちらから。


d0169340_22245886.jpg



おばちゃんはお仕事で行けないので
おんもはチェリママさんにお願いして
一緒に参加させてもらいます。

d0169340_22245962.jpg

d0169340_22245974.jpg




チェリママさんちの新入りリリー嬢は
いぬ親会初参加です。
とてもキュートな女の子。

d0169340_22250057.jpg

ごと君とリリーのおちり。

ゴージャスな尻尾隊です。
可愛い正面顔は預かりブログ
確認してください。

人馴れはバツグンですが
初めての会場で緊張してるかも、なので
近づく前にそばにいるチェリママ
ちばわんメンバーに、声をかけてくださいね。


d0169340_22250099.jpg

「そっと話かけてね。」


そうそう
おんもは
気が付けば預かり生活が
2年と2か月になりました。
推定年齢も当初は7-8歳から始まり
今では9-10歳に変更しました。

毎年更新される(笑)年齢とは逆に
しぐさや行動が年々幼くなってきた気がします。


d0169340_22250028.jpg

おんちゃん、その手元にあるのは何ですか。
もしかして、おばちゃんの靴下
齧ってなあい?


「あ。」
d0169340_22250109.jpg

「バレちゃった。」

こんなおんもですが
おばちゃんが居なくても
チェリママがきっちりリードしてくれて
落ち着いて参加してると思いますので
ぜひ、ぜひ会いに来てくださいね。


きっと飛び切りのご縁をチェリママが繋げてくれると信じて
張り切って参加してます!
チェリママ、よろしくぅ。
ハードルもあげといたよ😉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。


優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-07-05 22:20 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou