2014年 09月 06日 ( 1 )

無事にリビングデビューを果たしたきき嬢。






早速、おもちゃで遊んでいます。
d0169340_2321949.jpg

(この顔こわい、こわすぎる…)


画像が暗くて分かりずらいけど、右と左で顔の柄が違っています。
個性的~。



d0169340_2335198.jpg



今日、先生から検査結果も問題なしと、連絡がありました。
来週避妊手術を行い、準備が整ったら募集を開始します。


d0169340_2336045.jpg






写真もたくさん撮らなくては。

d0169340_23362511.jpg



今時点で分かったこと。
体重8キロ、フィラリア陰性、血液検査問題なし、検便(-)
年齢はおよそ5-6歳。
性格は穏やか、甘えん坊、わりとKY(笑)
これからの預かり生活で、様子も変わってくると思います。


d0169340_23371280.jpg



検便は問題なしだけど、腸内バランスを崩していて便が安定しません。
今は、抗生剤を飲んでるけど、いまいちなんだな。
ききもつらいよね。


今は、消化のいいフードに変えて様子を見ています。
目指せ!コロコロ。


d0169340_23373523.jpg


ちなみに、シッコはシートに出来ます。なんと成功率100%。
1度も失敗がありません。
雨の日は大助かりですね。
でもその代わり、散歩ではトイレをしません。
これも、これからの生活で変わってくると思います。




ききが来てまだ4日なのに、すっかり馴染んでる様子にびっくりします。
順応性が高いと言うか、神経が太いというか。
これから、どう変わってくるか楽しみです。









今日は、りっぷる改めまめのお家へ行って来ました。

d0169340_23393032.jpg

『どもども』

詳しくは後日、改めて紹介しますね。






d0169340_23361694.gif





ききはちばわんの保護犬です。
d0169340_23475122.jpg


準備が整い次第、募集開始します。
よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-09-06 23:47 | ききのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou