2011年 11月 04日 ( 1 )

11月になりました。

早いもので、今年も残すところ
あと2ヶ月です。


なんか、ついこの間、
今年が始まったばかりと思っていたのに・・・。

月日がたつのは早いもの~。

おっと!
こんな感想はさておき。


d0169340_23442176.jpg

我が家の預かりっこ「オックス君」は



d0169340_23433957.jpg

相変わらずの様子です。




なんだか秋も深まると言うのに



衣替えも出来ずに



寒いからと言っては

d0169340_23445162.jpg

扇風機もしまってないのに
遠赤ストーブが出てきたり。


サボりにサボった預かりのそばで


d0169340_23451157.jpg

元気に遊んでおります。




さてさて、気持ちも引き締めて!!


オックスはちばわんの保護犬です。



d0169340_23454367.jpg

本当のご家族様のお迎えを
この仮宿で、のんびり待っています。



詳細はこちら→いぬ親様募集のページ
ワンコナンバー 成犬オスNo.1464です。

d0169340_23462053.jpg



オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    


あっ!
オックス君のてんかんのお薬が1つ減りました。

d0169340_23482526.jpg

「やったね」


発作も
先月の13日以降、ゼロです。
このまま、ゼロ更新して行くといいなっ。




d0169340_23505142.jpg


d0169340_0175057.gif


ちばわん保護犬の「シロッコ」ちゃんが迷子になりました。
d0169340_0185997.jpg

とても怖がりなので、見かけたら追いかけたりしないで
連絡先まで、お知らせください。


詳しくは「ちばわん迷子ブログ」をご覧いただけますか?

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-11-04 21:39 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou