正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜


報告が遅くなりましたが
1月7日からお試し生活をしていた暇改め糸くんが、この度無事に正式譲渡となりました。

わーい。\(^-^)/


正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18031145.jpg

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18031355.jpg


先週の日曜日に、おんもと一緒に糸のお家にお邪魔して来ました。

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18052696.jpg
おばちゃんのことは、すっかり忘れているようでしたが😂
付き添いのおんもには、ちゃんと挨拶してました。


正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18081083.jpg

ママさんのそばでは、安心して寛いでいます。
すっかり甘えっ子になってるような(笑笑)
可愛がってもらっています。


お散歩に行きました。
正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18125734.jpg

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18130068.jpg

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18130360.jpg


実は、少し事情があり
ママと糸はこの日が初めてのお散歩です。

預かりの間に、お散歩は上手になって来ましたが、信頼関係がしっかり結ばれるまで
散歩は控えて頂くようお願いしていました。


ママさんは、その約束をきちんと守ってくれて
今日が初めてのお散歩です。

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18240036.jpg

お届け初日の暴れん坊が、うそのようになりました。
(あ、言っちゃった💦)



正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_18240331.jpg
上手にお散歩出来ています。

お出掛けした先は、これから糸がお世話になる動物病院です。

先生のお話を一緒に聞いて来ました。
丁寧な説明を聞いて、おばちゃんも安心です。
同行させて頂き、ありがとうございます。



正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_06575882.jpg

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_06580025.jpg


外で、トイレも出来ました。
よし!



「私が教えました。」
正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_06580291.jpg

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_06580486.jpg
おんもは、勝手に糸のベッドに入るし。
失礼しました。



正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_07005949.jpg

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_07010137.jpg

ママは、とても優しく糸に話し掛けています。





トライアル4週間過ぎたころのメールです。

糸は私への認識がだいぶあがりゲージからも促すと出るようになりコミュニケーションを取るのがとても楽しいです
表情も出てきて何愛しさも倍々です😆





鼻チュウも出来るようになりました!

正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_07101675.jpg


これからは益々責任を持って糸の一生涯を共にさせて頂きます

これからも糸と私をよろしくお願いします💖
糸と縁を繋いで悲しい思いをする犬猫がいなくなるよう微力ですが出来ることをやっていきたいと思います!



いぬ親Aさん
糸を家族に迎えて下さってありがとうございます。これからも糸のことどうぞよろしくお願いします。

また、お散歩に行きましょうね。



正式譲渡の報告〜ご縁を繋ぐ糸〜_d0169340_07192674.jpg

〜ご縁を繋ぐ糸。〜
ママから、糸の名前の意味を教えて頂きました。
温かい、素敵な名前です。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
糸幸せになります!






by kyuuzou_u | 2018-02-20 07:57 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31