いぬ親会の続きの話。

すごい雪でした。
月曜日は、会社が早めに終わったので夕方には無事に家に帰れましたが
交通規制で、遅くまで足止めされた方も多いと思います。

これからの朝も地面が凍ってるから、通勤通学のみんなもどうかお気をつけてお出かけください。


さてさて。
先日のいぬ親会の続きの話です。

1月だというのに、暖かいくらいのお天気で
おばちゃんは充分な防寒対策をしていて暑いくらいだったので、上着を一枚脱ぎました。
冬なのに、びっくりです!



今年最初のいぬ親会で尚且つ、お天気も良かったからか、たくさんのご家族が起こしくださったように感じます。


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました😊




おんもはと言えば、変わらずいつものスタイルです。

いぬ親会の続きの話。_d0169340_07062014.jpg

いぬ親会の続きの話。_d0169340_07062210.jpg

いぬ親会の続きの話。_d0169340_07062696.jpg
日向ぼっこと言うより、ふて寝?
やる気のなさは120%です。



少ししか撮れなかったけど
一緒に参加したお友達ワンコを紹介しますね。


後ろに居るのは、そうこまパパさんちの預かりっ子 まといちゃん です。


いぬ親会の続きの話。_d0169340_07080112.jpg

チェリママさんちから卒業した
エルモと同じ、多頭飼育現場から引き出した子のひとりです。


エルモとそっくり!

いぬ親会の続きの話。_d0169340_07195154.jpg

預かりパパさんの後を目でずっと追いかけています。
いじらしくて、可愛いいです。


こちらは、マルキーさんちの預かりっ子、ガリ君とモコモコちゃん。


いぬ親会の続きの話。_d0169340_07224839.jpg

いぬ親会の続きの話。_d0169340_07224906.jpg
正面じゃなくてごめんよー💦




いぬ親会の続きの話。_d0169340_08163118.jpg

いぬ親会の続きの話。_d0169340_08163259.jpg

治療中ではあるものの、大きな病気と闘って、頑張って来たふたりです。
飛び切り優しいいぬ親さんが迎えに来てくれますように。


宙くんファミリーが遊びに来てくれました。

いぬ親会の続きの話。_d0169340_18232238.jpg

いぬ親会の続きの話。_d0169340_18235960.jpg
宙くんのリードは、Y字リードです。
ハーネスとカラーはキッチリ留まっています。




いぬ親会の続きの話。_d0169340_06560350.jpg
何気に迷彩柄のお揃いルック。
仲良しなファミリーです。


会場に来てくださったシンガポールの画家メリッサ・タンさんに宙のイラストを描いてもらったそうです。

いぬ親会の続きの話。_d0169340_06595998.jpg


可愛いい。
今回メリッサさんの収益は全額ちばわん  へのご寄付になります。
参加してくださった皆さま、ありがとうごさいました。
いぬ親会の続きの話。_d0169340_07045722.jpg
次回があれば、私もお願いしようと思います。

宙くんパパさん、ママさんお会いできて嬉しいかったです。
ちばわん  へのご支援をいただきありがとうごさいました。
お預かりした品は必要とされる犬達に大切に使わせて頂きます。
うちの子達や私にまで、旨旨の品をありがとうごさいます!
たっぷり頂き、お腹いっぱいです。ご馳走様でした!




今回は、おんちゃんに会いに来てくれたご家族とお話させてもらったり
お散歩体験してもらったり、いつにも増して、楽しいいぬ親会でした。

おやおや、おんちゃん、今頃大人気か?  笑

と言ってもまだまだ、募集は継続中ですが
本当の家族と一緒に、暖かい春を迎えてもらうのは、夢だけに終わらせたくないです。

本当のご家族に向けて…。
おんもはここにいますよー。

いぬ親会の続きの話。_d0169340_07095644.jpg

目に留まってくれますように。














by kyuuzou_u | 2018-01-24 07:02 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31