明日。

立派な家庭犬へと成長したいとま君。
いたずらだって立派なもんです。

明日。_d0169340_08325342.jpg
誰の仕業ですか?


明日。_d0169340_08325576.jpg

明日。_d0169340_08325665.jpg

いとま君のご家族には
布物注意の連絡済みです。

『はい、承知しました(笑)』って
笑い飛ばしてくれるママさんです。


一生懸命、お仕事してるいとま君。
動画でどうぞ〜。



年末年始は本当にバタバタしてて
いとまやおんもの様子を伝えられなかったので
写真だけでも
ダダーと載せて行きます。

明日。_d0169340_08382753.jpg

明日。_d0169340_08382823.jpg

明日。_d0169340_08382941.jpg


明日。_d0169340_08383150.jpg
明日。_d0169340_08392046.jpg

明日。_d0169340_08392122.jpg

明日。_d0169340_08392429.jpg

明日。_d0169340_08392570.jpg

明日。_d0169340_08392732.jpg

人間の慌ただしさを横目に
犬達は、のんびりしていたようです。

預かりっ子であっても
うちに居る間は、どの子も大切な子供達です。
みんな元気で
新しい年を迎えられて嬉しいです。



明日。_d0169340_08421447.jpg

新年をいとま君と一緒に迎えたのは
嬉しいけど。
来年は、いとま君だけを大切にしてくれる家族と一緒に、迎えて欲しいです。

いとま君は、明日本当の家族が待ってるお家にお引越しです。

後1日、笑って過ごしましょうね。

明日。_d0169340_08475384.jpg

いぬ親A様。
明日まで大事にお預かりしています。
あと少しお待ちくださいね。




Commented by 梧桐母 at 2018-01-06 15:58 x
いとちゃん、おめでとう!
本当に素晴らしい成長ですね。
たくさん たくさん 可愛がってもらってね。
新しいお家でも、頑張ってね。
Commented by kyuuzou_u at 2018-01-09 12:57
梧桐ママさん
コメントありがとうございます!

はい、いとちゃん、トライアルを頑張っています。
梧桐くんみたく、幸せになってもらわなきゃです。
後少し、一緒に応援してくださいね。
by kyuuzou_u | 2018-01-06 08:27 | いとまのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31