いたずら始めました。

トライアルが決定した暇くん。
家庭犬としてのお勉強が、ぐんぐん進み
あんなに怖がってたお散歩も
今では、最大の楽しみになり
尻尾プリプリしながら、歩いています。

良い具合に、普通の子と同じように
生活出来るようになった反面、、、
いたずらも、ちらほらするようになりました。
いつ、覚えてしまったのでしょう(;_;)




下の2枚は、いとま君の作品です。

いたずら始めました。_d0169340_09252926.jpg

いたずら始めました。_d0169340_09253186.jpg

人の布団に乗って気持ち良く
ハムハムしてくれました。

いたずら始めました。_d0169340_09265464.jpg
手袋も違う種類片っぽずつ
ハムハムしやがった。


なので、しょうがないから
残りの一個ずつで、朝の散歩に使っています。
朝はまだ暗いけど
明るくなって来たらバレちゃいますね。

いたずら始めました。_d0169340_09280890.jpg
(by  ¥300 shop)
でもまだ、使えるし。。。
これでいいのだ!

犬の3000円は迷わないけど
人間の300円は、勿体ないと感じてしまう
この頃です。



いたずら始めました。_d0169340_09411254.jpg

洗濯物の靴下をかじってるとこを
現行犯で見つけたら、ハウスに逃げ込んだ図。


いたずら始めました。_d0169340_09431530.jpg

いたずら始めました。_d0169340_09431602.jpg

いたずら始めました。_d0169340_09431750.jpg

奥に居るのは先客のおんも。
暇のハウスを無断借用してました。
至って冷静です。
お子ちゃまの小さないたずらなんて
気にしない、気にしない。

まあ。暇にしたら
まずい事したなーと
わかってるなら、まだマシかなー。


いぬ親さんに伝言です。


お部屋の布物はご注意くださいねー。


びっくり仰天な話は、まだ続きます 💦

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。

暇はいぬ親さん決定しました。
近々トライアル予定です。

おんもは、いぬ親さん募集中です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。





by kyuuzou_u | 2017-12-28 09:54 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31