幸せになろうね〜いとま君の決定報告〜

報告が遅くなりましたが
暇のトライアルが決定しました。


幸せになろうね〜いとま君の決定報告〜_d0169340_07014789.jpg
「僕、お婿に行きます」


いぬ親さんは
11月の篠崎臨時いぬ親会にお越しくだり
暇を見染めてくださったご家族です。
私の代わりに付き添ってくれた
チェリママさん、ありがとうごさいました。

いぬ親さんは、その後
ネットからお申込み頂くまで
暇の事をずっと見守ってて下さいました。

お見合いで再会した時も、ずっと
『可愛いい。可愛いい』と連発して(笑)
暇に優しく話しかけていました。


とても、優しいいぬ親さんです。

幸せになろうね〜いとま君の決定報告〜_d0169340_23215742.jpg


お届けは、年明けすぐの予定です。


いぬ親さんは
暇が来るのを準備を整えて待っててくださっています。
幸せになろうね〜いとま君の決定報告〜_d0169340_23234951.jpg


お届けまで、大切にお預かりしますので
後少し、お待ちくださいね。

幸せになろうね〜いとま君の決定報告〜_d0169340_23340882.jpg
ぼく頑張ります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。

暇はいぬ親さん決定しました。
近々トライアル予定です。

おんもは、いぬ親さん募集中です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。




by kyuuzou_u | 2017-12-27 11:35 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31