その質問にお答えします。




リビングのソファーは
白けりゃいいと、部屋のサイズも考えずに
買いました。


その質問にお答えします。_d0169340_09403765.jpg
◯トリです。
もう10年使ってます。



有難いことに、
こちらのブログに訪問して下さる方や
卒業犬のいぬ親さんから
良く質問されることがあります。

その質問にお答えします。_d0169340_09432377.jpg

その質問にお答えします。_d0169340_09432475.jpg





『(人間は)いつ座ってるの?』


その質問にお答えします。_d0169340_09465981.jpg


そりゃ
そうですね。
ほぼほぼ、犬が寝てるので、そう見えますね。
(写真は使い回しです。💦)

で。
答えはこうです。




その質問にお答えします。_d0169340_09482560.jpg
『おばちゃん達、座ってないよ。』


その質問にお答えします。_d0169340_09495240.jpg
『ぼくも乗らないよ。』



そうなの。
人が座ってると、僕も私もと言い出す子がいるので、おばちゃんは座らない。
それが答えです。


いとま君は、
犬のオジさん、オバさんのソファーには
乗りません。

その質問にお答えします。_d0169340_10000637.jpg
『だって、犬臭いんだもん。』

確かに、
若干、加齢臭が有るような。
なので、今日は洗濯を頑張ります。


以上。
なんてこと無い、お話でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを待っています。
申し込みはちばわんまで。




by kyuuzou_u | 2017-12-17 10:00 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31