今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。



はい。大変遅くなりましたが
八王子いぬ親会の報告をば。

先週の日曜日。
おんもといとまと一緒に、八王子いぬ親会に参加して来ました。




今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06522723.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06522835.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06522976.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06523111.jpg

いとまは、外の散歩も上手になって来て
おんもと一緒にスタスタ歩いて会場入りしました。

たくさんの方々がお越しくださり
人の多さに、びっくりしてたようですが
ふたりとも、落ち着いていました。






いとまは、お隣の VIE(ヴィー)ちゃんにひっつき虫。


VIE(ヴィー)ちゃんは怖がりな女の子ですが
頑張って参加してました。
小さくて可愛いくて来場者さんにもメンバーにも大人気(メンバーって、笑)

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06563455.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06563664.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06563746.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_06563922.jpg
いとま君と色が似てるけど…😅

VIE(ヴィー)ちゃん、頑張りました。
おつかれさまでした。





今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_07114432.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_07114634.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_07114792.jpg


4犬揃い踏み。
シャッターチャンスとばかりに連写したけど
なんとか載せられるのは、これだけでした。
みんな、実物の方が何十倍も可愛いいのに〜。


こういう姿を見られるのは、会場ならではです。
おんもはともかく、今回も、いとまにとって
良い勉強になったと思います。







そう。八王子と言えばこの方。


今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_07224084.jpg

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_07224129.jpg
梅ちゃんです。
久しぶり〜。
卒業してから4年半が経ちました。
会う度にいつも、
ピカピカの笑顔を見せてくれます。

遊びに来てくれてありがとう!


ママさんから、お野菜をたくさん頂きました。
茹でて、みんなで美味しく頂戴しますね。
ご馳走さまでした。 


。・°°・(>_<)・°°・。

↑↑〜えっと。
ここまで下書きを残してましたが
アップがままならず
その後、放置プレイとなりました💦
失礼しました。



結果ですが
おんもといとまは、引き続きいぬ親様を
募集しています。

出会いは、いつか訪れます。
その時を楽しみに、
温かい応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

八王子会場でも
たくさんの支援品を分けていただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

今ごろですが、八王子いぬ親会のお話。_d0169340_08233429.jpg
カプアンパパさんから届いた写真です。
パパさんお久しぶりですm(._.)m
ふたり共、ちゃんとカメラ目線してますね。
写真、ありがとうございました。


申し込みはちばわんまで。






by kyuuzou_u | 2017-11-18 08:35 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31