いつの間にか仲良しさん。



おばちゃんちでは、犬達が寝る前に
ちょこっと水分補給をしています。


それは、
温かいミルクだったり
ササミの茹で汁だったり
薄いお粥だったりと
その日の様子をみてメニューは変わります。


お水をあまり飲まない、うちのおじいちゃん(犬)の為に設けた習慣ですが
いつの間にか、
恒例のお楽しみタイムになってしまいました。


温かいウマウマを飲み干したら
そろそろ犬達が寝る時間です。


いとま君は、眠たくなると
自分で2階にタッタカ上り、ハウスに入って
休んでいます。

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_06552195.jpg
おやすみ〜。



昨晩は、おんもが心境の変化か
『いとまと一緒に寝る』
と決めたみたいで、一緒のハウスで寝てました。

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_06584866.jpg

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_06584943.jpg

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_06585098.jpg

おんちゃん、おやすみ〜。


おばちゃんちには、今まで
色々な子が滞在してくれたけど
こういう光景は、珍しいです。


朝、起きても同じ場所に居ましたよ。
いつの間にか仲良しさん。_d0169340_07030994.jpg

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_07031000.jpg

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_07031106.jpg

いつの間にか仲良しさん。_d0169340_07031225.jpg

おんも : ぐっすり寝たわよ。

いつの間にか、仲良しになった
おふたりさんです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで。


by kyuuzou_u | 2017-11-08 07:18 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31