朝から、もう大変。

横浜地方、只今、台風通過中です。

おばちゃんは、早めに出たので
今は電車の中です。
やっぱりいつもより混んでます。




こんな雨でも、おばちゃんは散歩に行きました。
最近、雨ばかりでリズムがくるったのか、おんもがちっとも、トイレをしてくれません。

毎朝の散歩の日課は
外せないルーティンだそう。

しかし、ドア開けた瞬間、道路を弾く雨で
水煙が上がってました。

ちょっと怯みました。

でも、行ったよ。
ふたりでキャーキャー言いながら
公園に到着して、ひとりふたりに挨拶してからウンチとシッコをして

再び、キャーキャー言いながら
ダッシュで家に戻りました。





ああ、疲れたビー(古い?笑)

でも、朝から
めっちゃ可笑しい!笑笑




朝から、もう大変。_d0169340_07081353.jpg

おん: ぬれました。


そりゃそうだ!笑笑




朝から、もう大変。_d0169340_07081562.jpg
おん: 早く拭いてください。


おんもが着てるのは
ちばわんProject Kのレインコートです。

お腹周りもカバーして
ハネも軽減できて、とても重宝しています。

朝から、もう大変。_d0169340_07125077.jpg
おばちゃんがサイズを間違えてお腹のベルトが
回らないのは、ご愛嬌です。
布を足せばいいのよね。

ああ、朝からとてもアクティブな時間でした。


天気は急速に回復するそうです。

これから台風が向かう地方の方々や
通勤、通学の皆さん
雨風が激しいですので充分にお気をつけて
お出かけください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわん

by kyuuzou_u | 2017-10-23 06:56 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31