動画だよ。

いとまのお散歩の様子です。
動画でどうぞー。





手ブレが激しいので、ずっと見てると
酔っちゃいますので、ご注意ください。




ただ、歩いてるだけで
つまらないと言えば、それまでですが
最初は、リードを付けるだけで
ビビりまくってた様子からしたら

本当に大進歩です。
おばちゃんは嬉しいです。

せっかくお散歩練習が順調なのに。
ああ、この雨は残念だ!




d0169340_07304542.jpg

⬆︎チェリママ撮影

晴れたら、
お散歩練習、頑張ろうね。


【支援物資の御礼】

さいたま市のY様から
支援物資が届きました。

d0169340_07340479.jpg

たくさんの方々に応援して頂いています。
届いた品は、預かりっ子達に
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

申し込みはちばわんまで





by kyuuzou_u | 2017-10-20 07:26 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30