2番目に好きな場所。


いとま君は、黙っていたら
クレートから全然出て来ないので
おばちゃん達が居る間は
クレートの扉を閉めちゃいます。



だからと言って
他の子のハウスには入ろうとはしません。

本当にいやなら、
2階のケージにひとりでこもることも出来るのに、

そうは、しません。

d0169340_06512411.jpg

d0169340_06512682.jpg

d0169340_06512848.jpg

d0169340_06512944.jpg

d0169340_06513137.jpg


最初だけ、ウロウロしてますが
今はこの座布団で落ち着いています。


d0169340_06520132.jpg

d0169340_06520229.jpg

d0169340_06520528.jpg


人が居たって大丈夫。


d0169340_06520759.jpg


人が急に動くと驚いちゃうから

d0169340_06520909.jpg
いとま君が外(室内)に出ていると
人間の動きがスローになるのは
しょうがないな。


ここは、いとま君の
d0169340_07015667.jpg
2番目に好きな場所です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
ふたり共、絶賛いぬ親さまを募集しています。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-09-21 07:03 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31