ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。

土曜日に
ぽぽりんのお家に遊びに行った時の写真を
紹介しますね。


りんは、2015年4月14日からおばちゃんちに滞在してくれた預かりっ子です。
預かり名はとく子。
おとくさんって呼んでました、笑笑


翌月の5月の始め
GWの真っ只中に開催された臨時いぬ親会でご縁をゲットしたラッキ〜ガール。


ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_23424421.jpg



りんのお家にはちばわん卒のたんぽぽちゃんがいます。
オカンさんちの元預かりっ子ちゃんです。
ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_23572034.jpg


ふたりは、ご近所ではよく「姉妹ですか?」と間違えられる程、似ているそう。

そうかな?

ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_23572529.jpg
でも、みんな仲良しで嬉しいです。



ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_23572617.jpg



この春、ぽぽ、りんのお家に新しい家族が
誕生しました。


かわいい❤️姫です。
ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_07084499.jpg

ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_07081553.jpg



ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_07094249.jpg
お姉さんのなっちゃんは、さんにんの妹たちのお世話で大忙しです。


でも、みんな元気で底抜けに明るくて
そして、とても優しい。。。


卒業っ子たちが幸せに暮らしているのは
何よりも嬉しいです。


写真がたくさんになってしまったので
動画でどうぞー。



ママさん。
とても楽しい1日でした。
私やいぬ達にまで、たくさんのお土産をありがとうございました。

はい、身体から癒して行きますね。
ステキなバスタイムになりそうです。


ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_07235949.jpg
パパがお留守でしたので挨拶も出来ず
失礼しました。
また、遊びに行きますねー。

ありがとうございました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
いとまは、募集を開始しました。

ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_07284906.jpg

ぽぽりんのお家に遊びに行ったよ。_d0169340_07285474.jpg



保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで


Commented by オカン at 2017-09-12 03:44 x
せっかくお誘い下さったのに都合が合わずごめんなさい🙏皆んな元気そうで何よりです^^
Commented by kyuuzou_u at 2017-09-13 06:59
はい。みんな元気でしたよー。
ぽぽちゃん、お部屋の中では、大人の貫禄を見せてくれたのに、
お散歩の時に身体中で大喜びして、一番お子ちゃまでした。そのギャップに笑っちゃいましたよー。
みんなが幸せになって、嬉しいですね!

by kyuuzou_u | 2017-09-11 07:34 | とく子のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31