梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜

報告が遅くなりましたが
7月16日からトライアルを開始していた梧桐ですが
この度、無事に正式譲渡となりました。



梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07303960.jpg



梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304007.jpg

胸についてるメダルはママの手作りです。
お茶目ー。



最初こそ、ご飯を食べなかったり
パパやパパに(パパだけ?)シャイな一面を見せいましたが
今では、鼻鳴きして甘えているそうです。



梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304120.jpg




散歩もたっぷり行ってもらえてるみたいで
お散歩大好きなので梧桐は、嬉しいですね。


梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304163.jpg


梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304216.jpg


お散歩のお友達も出来ました。
ご近所では、わりかし人気者だそうです(笑)




ママさんからのお便りを紹介しますね。


役所で手続き終えて来ました。
ようやくこれから始まるな…
といった気持ちです。

最近は私が出かける用意を始めると、
自分からケージに入ります。
なんとなく連れてってもらえそうな時は、
ピーピー鳴いたりするんです…
部屋の隅から、ちゃんといろんなことを
観察してるんですよね。
賢いです。


梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304337.jpg



どこにいったのかと、探したらベッドの下でほこりまみれになっていたごっちゃんです😅
↑ココ、本当に低いです。潰れるようにして出て来ました。
やはり、狭いところが落ち着くようで す。

相変わらず、お父さんとの距離が微妙で、
最近はわざとやってるのか⁈と
いうくらい面白いです。



梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304484.jpg





お姉さんは自ら保護犬について調べて
先住のアニーさんがお星様になってから
保護犬の梧桐を迎えるまでを
作文にして学校へ提出されたそうです。

この夏の出来事は
毎年夏はどこかに旅行に行ってましたが、
今年は予定がたてられませんでした。
でも「梧桐くんが来た夏」になりました。




梧桐が来た夏。

預かり当初は
笑顔も無く
表情の薄い子でしたが
本当の家族の真ん中で、笑っている姿を見せてもらえて、何とも感慨深いです。


梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304476.jpg

左、預かり宿
右、梧桐くんち。



いぬ親様
これから本当のご家族としてスタートします。
梧桐と一緒に楽しい思い出をつくりあげてくださいね。
これからの梧桐をどうぞよろしくお願いします。

隠すのもったい無いくらい〜
元気で明るくて優しいご家族です。

梧桐が来た夏〜正式譲渡のご報告〜_d0169340_07304546.jpg


梧桐くん!おめでとう🎉

ママさんは日々の様子をInstagramに綴ってくださってます。今日の写真もほとんどお借りしました。
ママのインスタ
ぜひ!訪問してみてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも・暇いとまはちばわんの保護犬です。
いとまは、募集を開始しました。
プロフィールはこちら。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。
申し込みはちばわんまで



Commented by 新・梧桐母です at 2017-08-29 08:53 x
5月でしたでしょうか。
Twitterに写真が流れてきて一目惚れしてしまったワンコ。
こちらのブログにたどり着き、由比ヶ浜に会いに行き、数週間悩んだあとお見合いをし、今は私の足元で寝ています。
なんとも不思議です。
これが、ご縁なのでしょうね。
家族みんなが本当に梧桐のことを「かわいくてたまらない!」状況です(^^)
今朝は、散歩が待ち遠しくてたまらないらしく、部屋中を駆けずり回っていました!
少しずつ、感情表現ができるようになってきてきるように思います。

仮母様には大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いたします!
Commented by kyuuzou_u at 2017-08-31 07:00
梧桐母さん
コメントありがとうございます😊

一目惚れって聞いてましたが
それ程前からとは知りませんでした。
湘南会場へお越しくださってから悩みに悩んだ
あの子が
そばにいるのは、やっぱりご縁なのでしょうね。
私も梧桐介し、いぬ親さんご家族とお知り合いになれたことは、本当に嬉しいです。

お散歩大好きなんでね。
嬉しくて駆けずり回る姿が目に浮かびます。

こちらこそ、梧桐のこと。
どうぞよろしくお願いいたします。
by kyuuzou_u | 2017-08-29 07:39 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31