いとま、手術終了しました。

月曜日の話です。


報告が遅くなりましたが
いとまの手術が無事に終わりました。


手術自体は
あっとう間に終わりましたが
(先生、ありがとうございます!)

おばちゃんは、いとまの移動だけで
精魂尽き果てました。
はあーー。

人慣れなんて、出来てないうえに
リードを極端に怖がるので
リードをつけるだけで部屋の中で
盛大なびびりションとウンウンを撒き散らし…。
車でも、プリプリしやがって臭いったらない。

先生には悪いと思ったけど
病院に着いたらクレートのまま、診察室までgo!

台の上や、床にシッコを撒き散らしたのは
言うまでもありません。

手術後は、まだうとうとしてる間に
先生含めスタッフの皆さんで厳重にホールドして
抱っこで運んでくれました。

おばちゃんはその間、準備万端整え
車の中で待機。

しっかり受け取り
無事にクレートに横たわりました。

その様子はまるで
緊急時のバケツリレーのごとく
動きが素早く、手際よく、惚れ惚れするほど。
はあ、美しい。

先生や病院スタッフの皆さん。
ご迷惑お掛けしました。

ちゃんと覚醒したのを確認してから
帰路につきました。

こうして、いとまの手術が
無事に終わりましたとさ。

うちに到着したあと
少しだけ、ホッとした顔を見せてくれたのが、
嬉しかったな。

きちんと意識はしてるものの
正直、これ程外を怖がるとかリードに抵抗するとは思ってなかったので、これが外だったらと
思うとゾッとします。

室内で暴れてくれて良かった!

いずれにしても、色々な勉強はこれからです。
いとまには、もう大丈夫だよ。
と、わかってもらう事から始めて行きます。

これで医療措置はひと通り終了しましたが
抗生物質を飲み終わったら
ボルバキア治療を開始します。

さて、プロフィールを書かなきゃ。
ありのままを正直に。
今のいとまの姿見てくださいね。



いとま、手術終了しました。_d0169340_16342443.jpg

いと:みんな嫌いです。

でも、人が居ないと
探検してるみたいです。




二階から降りたら、ここにいたよ。



いとま、手術終了しました。_d0169340_08552685.jpg



いとま、手術終了しました。_d0169340_08552694.jpg





いとま、手術終了しました。_d0169340_08552724.jpg

いと: あっ…。

いとま、手術終了しました。_d0169340_08552749.jpg

そろり、そろり。

いとま、手術終了しました。_d0169340_08552790.jpg

いとま、手術終了しました。_d0169340_08552892.jpg

いとま、手術終了しました。_d0169340_08552893.jpg

いとま、手術終了しました。_d0169340_08552810.jpg


まるで、子供! 笑笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
いとまは募集準備中です。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで

今日はあの子が遊びに来てくれます!


いとま、手術終了しました。_d0169340_09022505.jpg

誰?










by kyuuzou_u | 2017-08-16 08:57 | いとまのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31