暇です。


朝から夜まで暑すぎて
お散歩なんて、行ってらんないわ。

はあー。
こうやってグータラしてるのが
最高ね。 byおんも

d0169340_23521200.jpg


おんもがお部屋で
トイレを済ませてるので
(自由奔放に…💦)
お散歩は、涼しいときにトイレ目的ではなく
気分転換の為に出かけています。

最近は暑くて、気分転換どころじゃありません。
そんな時は、
涼しい部屋でゴロゴロするのが一番。
おばちゃんも、それ賛成!



ナルくんは、
いつでものんびりを満喫中です。

d0169340_07263250.jpg


d0169340_07263331.jpg




d0169340_07263386.jpg

「そうでもないぜ。」

そうそう。
おばちゃん達は、
そんなにのんびりしなくなりました。


てな訳で、
d0169340_07263349.jpg


この子が来てくれました。



d0169340_07263442.jpg



典型的な固まるビビりくん。


只今絶賛引きこもり中です😁



ほぼ動きがありません。


久しぶりに、
強烈なビビりっ子来たーって感じです。


全ては、これから、これから。
(と、自分に言い聞かせたりしてさ。)



仮名は 暇(いとま)
平仮名で呼んでください。

d0169340_07263453.jpg

体重10kg、1〜2歳ぐらいの男の子です。
色々諸々は、改めて報告します。

センターから運搬してくださったshinoさん。
長い距離本当にありがとうございます。
引き継いだバトン、しっかり繋げて行きますね。

のびしろはたっぷり!
いとまの成長、見守っててください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
いとまは募集準備中です。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-08-09 20:25 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31