朝の挨拶。

行って来ます。



先週に引き続き
今週も怒涛の6日勤務です。


それが過ぎれば、まちに待った盆休みです。
わーい!


おばちゃんは今日もせっせと、みんなの食事代を稼いできますね。



d0169340_00044480.jpg


って言ってもわからないよね。


おんもにしたら


d0169340_00044435.jpg

「今日も留守番ですね」

って思いながら、愚痴をこぼしてるのかも。


今日も暑い一日です。
たくさん食べて、暑さなんてはねのけて
気張って行こうじゃないですか!


ここでブレイク。
おんものちょっとしたいたずらを
動画でどうぞー♪







動いているのに、ゆるい感じ
伝わるかしら🤗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。


保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

いたずらと言えば
d0169340_00380585.jpg

これも、おんもの仕業です。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-08-07 00:03 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31