次はおんも。




ああ、すっかりさぼり癖がついてしまいました。
家には大事な預かりっ子がもうひとり居るというのに
アピールしなくちゃ、大事なご縁も、遠のくってもんです。


誰の話?

d0169340_18043783.jpg


あなたのことです。


とは言え
預かり期間が長くなり、そうそう目新しい情報が有るわけもなく
マンネリ、倦怠期、慣れ合いになってしまったこの子をどうアピールするべきか。


d0169340_18043797.jpg

「しどい話だわ」



人慣れに時間がかかると言い続け早2年。


d0169340_18043860.jpg


おやつをくれる人には、立ち上がって
クレクレアピールする癖に



d0169340_18043834.jpg


触ろうとするとスルっと逃げるので
慣れたと喜んでくれた相手の方は「なんだよー!」ってなっちゃいます。
ぬか喜びさせといて~
(半分本気、半分冗談です)


d0169340_18043839.jpg



これってあなたの我が儘です。



多少、ぽっちゃりして来たので
かわいいを通り越し、
貫禄だけは充分に備わった熟女のおんも。




d0169340_18043965.jpg




24時間、年中無休で
いぬ親様を募集しています。


「誰のこと?」
d0169340_18043933.jpg


あなた(おんも)のことよ。



引き続き
おんもをよろしくお願い致します



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。


d0169340_18043915.jpg


保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2017-08-04 17:56 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31