トライアル2週間。

早いもので、梧桐のトライアルが2週間を過ぎました。
(と言いながら、次の日曜日で3週間目、報告が遅くなりました)

トライアル2週間。_d0169340_17520563.jpg


トライアルは順調です!


ママさんからはまめに連絡を頂いています。


最初こそ
よそ行き、猫かぶりをしてましたが
最近は、ママを探してストーカーしたり

お散歩行きたい!
ママがそばにいない!
と鼻鳴きしてるので
お家ではピーピー君と呼ばれてるそうです

トライアル2週間。_d0169340_17520578.jpg


夜は、お姉さんのお部屋のベット(犬用)で寝たり。

パパが前を歩いてると固まって逆戻りされたそうですが
今は、甘えて来てるそうですよ(パパ感涙)

トライアル2週間。_d0169340_17520628.jpg




相変わらず、お散歩大好き、お外大好きで、家から出るとハツラツとしていますが、家ではほとんどケージにいます。
最近はたまに出てくることもあります。
でも、進行方向前方にお父さんがいると、固まって逆戻り…😅
うーん。まだまだですね。

夜は娘の部屋に置いたベッドで寝ています。
気に入ったのか、人がいる時は昼間もそこで過ごすこともあります。

まだまだ食いしん坊が出てこないのか、食べる量が若干少なめです。そのせいでしょうか、💩もここのところ夕方の散歩の時だけになっています。

最近はお友達も増えてきたので、散歩中にひと休みする公園ではお友達を待ってるようにも見えます。
熱烈な梧桐ファンも数名(笑)遠くからでも見つけると「あ、梧桐くーん!梧桐くーん」と駆け寄ってきてくれます😅
こちらでも、愛されてますよ。




本領発揮するのはこれから、これから。

良いも悪いも、どんな変化が出てくるのか楽しみです。


トライアル2週間。_d0169340_17520614.jpg



写真、勝手に拝借しました。
ママさんはインスタグラムをされているので
トライアルが終了したら、こちらでも紹介させて頂きますね




梧桐の事、どうぞよろしくお願いします


Commented by ままぞ at 2017-08-04 21:26 x
あのね。
我が家のぽみさんも、初めの頃は「す~ぴ〜ちゃん」とか「すぴか」にしようか?
な~んて囁かれてたんですよ。
今は立派に「(ドスコイ)ぽみ」になりました(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2017-08-07 07:09
どすこいになりましたか?
それは、良い傾向です。
すぴすぴ〜言いますよね。
食物を目の前にして、あれをやられると
何にも食べさせて無いみたいな気になります。
失礼しちゃう〜
by kyuuzou_u | 2017-08-04 17:47 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31