梧桐くんの1週間。

梧桐のトライアルから
1週間が過ぎました。


ママからは、
こまめに報告を頂いています。

今もケージに引きこもり気味ですが
お散歩の準備を始めると
玄関ゲートの前で鼻なきして
待ってるそうです。


かっこいい梧桐くんの写真を送ります。
今日は首だけケージから出せるようになりました。


梧桐くんの1週間。_d0169340_22281959.jpg




私が玄関でリードをつける準備を始めるとソロソロとやってきて、ゲートの前でピーピー鼻を鳴らしています。



梧桐くんの1週間。_d0169340_22282001.jpg


梧桐くんの1週間。_d0169340_22282066.jpg


トライアルはまだ始まったばかりです。
今まで出来なかったことが
ひとつずつ、出来るようになって行く喜びを、
一緒に楽しんでくださいね。


また、お便りお待ちしています!
引き続き、
梧桐のことよろしくお願いします。





さてさて。
もうひとりの子。

梧桐くんの1週間。_d0169340_22282000.jpg

おんも。

そうです。
おんもは、まだ現役の預かりっ子です。
今日は、爪切りや肛門せん絞りをしました。
足拭きもシャンプーもほんの少し注意をすれば
問題なく出来ますよー。


梧桐くんの1週間。_d0169340_22425456.jpg



夕方のお散歩の時、
チェリママが撮ってくれた写真です。

チェリママのお家は
ごくごくご近所なんです。
歩いて5、6分?
でも、これが不思議と
まったくの偶然なんですよねー。

だからこうして、お散歩の時も
バッタリ会っちゃうなんてことは
良くあることです。

って、
今日は呼び出しちゃったんですけどね(笑笑)

今度はリリーちゃんとお散歩しましょう!

8月のいぬ親会には
おばちゃんの都合で参加出来ませんが

おんもはまだまだ
絶賛いぬ親様募集中です!

気になる方は、
コメント欄を非表示にしてお問い合わせくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

梧桐くんの1週間。_d0169340_23181709.jpg


保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで















by kyuuzou_u | 2017-07-23 23:10 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31