篠崎いぬ親会。


日曜日にチェリママと一緒に参加させて頂いた
いぬ親会の写真を紹介します。
全部笑って見えるのは嬉しい誤算です。
本当は笑いが出るほど、暑かったそうです。


篠崎いぬ親会。_d0169340_11035382.jpg


連休の中日で、しかも猛暑日にも関わらず
朝から準備をしてくれたメンバーの皆さん。
この時期は、朝一番に来てもすでに30度超え。
雑草の成長も早いから、みんな汗だくで草刈りから始めるそうです。
本当に感謝しています。

又、暑い中ご来場くださった皆様
どうもありがとうございました。
どうか保護犬とのご縁をあきらめないで
最高のパートナーを見つけてあげてください。


篠崎いぬ親会。_d0169340_11035442.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11035499.jpg






篠崎いぬ親会。_d0169340_11035483.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11035551.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11035528.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11035546.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11035535.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11035602.jpg

写真は全てチェリママから頂きました。


さてさて。
おんちゃんですが、相変わらずのマイペース。
まだまだ、絶賛募集中ですので
これからもよろしくお願いします。

チェリ家の預かりっ子
リリリリー(リリー嬢)。
おんもがいつもお邪魔してごめんなさいね。


篠崎いぬ親会。_d0169340_11035634.jpg


リリー嬢、会場でお見合いがありました。
結果は本家でご確認くださいね。😋


素敵なご縁になりますように。



リリーちゃんとおんものお散歩風景。
篠崎いぬ親会。_d0169340_11043533.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11043543.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11043554.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_11043672.jpg


チェリママありがと。
いつも感謝感謝です。

支援物資も分けて頂きました。
預かりっこ達に無駄なく使用させて頂きます。



そうそう。
大事な報告です。
梧桐君、16日に無事にトライアルスタートしています。
その報告はこの後すぐに。

エキサイトのシステムエラーでアップ出来なかった分。
スピードアップして報告しますね。

予告を少しばかり。

篠崎いぬ親会。_d0169340_18110813.jpg


篠崎いぬ親会。_d0169340_18110806.jpg


梧桐君、まだまだ猫かぶってます(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、はちばわんの保護犬です。
おんもは、引き続き絶賛いぬ親様募集中です。

保護犬たちは皆
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで




Commented by ひまわり at 2017-07-19 07:44 x
おんちゃん、この人またいる!て顔してたけど、テント外へ行きたいと目で訴えたり、触らしてくれるし、帰りも私がリード持ってても歩いてくれたし、かなり慣れたと思います(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2017-07-20 23:43
ひーママさん。
先日はお世話になりました。
返事も遅くなってすみません m(__)m
チェリママから「ひーママさんに慣れて来たよー」って聞いてたんですが、
私が想像してたよりもずっとおんちゃん、懐いちゃってたんですね。ビックリ!
外に行きたいって、リクエストしたなんて
考えただけで可笑しいです!
次会った時は、もう、この人またいる!なんて目はしないと思うから(笑笑)
懲りずにどうか、撫でてくださいねー。
by kyuuzou_u | 2017-07-18 18:13 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31