着々と。

梧桐くんのお届け準備が
整いました。
明日は、家族の待ってるお家に引越しです。




着々と。_d0169340_18033201.jpg





梧桐の木。
着々と。_d0169340_01342641.jpg

梧桐くんの名前の由来になった木です。



着々と。_d0169340_01342687.jpg


アオギリ科の落葉木。
もう少しわかりやすくいえば
家紋の五三桐のモチーフになってる木です。

いぬ親さまは
梧桐の名前を調べて
その名前を正確にお答えくださいました。

着々と。_d0169340_01342696.jpg

梧桐くん、分かってるかな?
あなたが来るのを待ち望んでいる家族が居るんだよ。


どの子にも、
生まれた瞬間から
幸せになる権利を持っているはずです。

遠回りしたけど
明日から、梧桐くんの新しい生活がスタートします。
たくさんの方から応援を頂いた気持ちを預かり
いぬ親さまへ託します。


ごっちゃん
着々と。_d0169340_01342754.jpg

トライアル頑張れ!

今日も大収穫のすえ、シャンプーでくたくたな
梧桐でした!

最後も笑いで😆





預かり宿の最後の夜はいつも通りに。




最後の夜だからこそ



粛々と。







明日は安全運転で行ってきます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。
おんもは、絶賛いぬ親様募集中です。
梧桐は明日からトライアルです。


明日は篠崎いぬ親会です。

着々と。_d0169340_01370445.jpg


詳細はこちらです。

おんもはチェリママとリリーちゃんと一緒に
参加させてもらいます。

いつもありがとうございます。


保護犬たちは
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで

























by kyuuzou_u | 2017-07-15 17:59 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31