邪魔なー。

梧桐くん。
ちょっと、そこどいてくれない?


邪魔なー。_d0169340_07081101.jpg

玄関前を陣取る、梧桐くんです。


邪魔なー。_d0169340_07081132.jpg

邪魔なんです😅


本当のおうちは、おばちゃんちよりもっと、もっと広いから
梧桐が廊下で邪魔してても、
余裕シャクシャクですれ違えるかも。
(うそ、想像です)

こんなやりとりも後、2日でおしまいです。
梧桐くんのお届けは16日です。

いぬ親さま。
大事大事にお預かりしています。
後、少しお待ちくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。
おんもは、絶賛いぬ親様募集中です。
梧桐はもうすぐトライアルです。


梧桐のお届けと同じ日、16日は
篠崎いぬ親会です。

邪魔なー。_d0169340_18180054.jpg

詳細はこちらです。

おんもはチェリママとリリーちゃんと一緒に
参加させてもらいます。

邪魔なー。_d0169340_18180190.jpg

邪魔なー。_d0169340_18180168.jpg

「私も行くよ。」

チェリママ。
いつも、ありがとぉ。
よろしくお願いします🙌


保護犬たちは
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで









by kyuuzou_u | 2017-07-14 18:17 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31