今日はごとちゃん。



相変わらずのイケメン梧桐くん。

d0169340_07591981.jpg




最近、梧桐の留守番を一階のリビングに
移動しました。
なぜなら、我が家にはクーラーがリビングにしかないからです。

2階は風通しが良いので、夜は涼しいけど
さすがに、昼間はバツゲーム並みの暑さになります。
なので、昼間はこちらで
涼しく過ごしてもらってます。


d0169340_23513185.jpg


4つの犬スペース!
リビングのほとんどが犬仕様になりました。

まさに、お犬さま。


そこで梧桐くんに変化がありました。

先発でナルやオックスが散歩に出ると
ひんひん、ぴーぴー鳴くのよね。
この体格なので、鼻なきって言っても
結構でかいです。
今になって、子供返りか!

そして、そして
梧桐くん、いびきもデカイです。

d0169340_07591902.jpg



d0169340_07592084.jpg



あと、もうひとつデカイもの。

d0169340_23513135.jpg

かお!
デカイです。

以上。
梧桐くんの暴露話でした。

いぬ親様。
こ覚悟あそばせ。



by kyuuzou_u | 2017-07-09 23:51 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31