梧桐~いぬ親様決定報告〜


梧桐のトライアルが決定しました㊗️

先日HPから申し込み頂いたご家族様と
お見合いを行い、いぬ親さま決定となりました。

梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491079.jpg

「決まったよ。」


希望者様は
6月の湘南いぬ親会に、
梧桐に会いに来て下さったご家族で
その時、おばちゃんが何を勘違いしたか
おんものお散歩をおススメしてしまい…💦

梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491070.jpg



それを快く承諾して
お散歩にお付き合い下さいました。


梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491156.jpg




ホントの話を聞いて、穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったです
その節は、大変失礼しました。

梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491104.jpg



それから約1か月。
その時、説明した保護犬の現状、迷子脱走対策の重要性など
真剣にお考え頂き何度も話し合いをされて
梧桐に申し込みくださいました。

梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491144.jpg




一目ぼれだったそうです。

梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18572790.jpg

「照れるぜっ!」



お見合いの間も
梧桐を見る目が優しいです。

梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491225.jpg


梧桐~いぬ親様決定報告〜_d0169340_18491221.jpg


心から、好いてくださってるを感じられ
安心して今後の梧桐をお願いしようと思います。




梧桐を気にかけて下さったのに
ご縁が繋げなかったご家族さまへは
申し訳ない気持ちになりますが
応援に応えるよう
トライアルを頑張ってもらいます。

お届けは3連休中を予定しています。



いぬ親H様。
大事にお預かりしますので
あと少しお待ちください。

梧桐くんのトライアル決定報告でした💐
お届けまでもうしばらく
日々の様子を綴っていきますので
見守ってくれたらうれしいです。


by kyuuzou_u | 2017-07-04 18:57 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31