臨時いぬ親会にお邪魔しました

昨日の臨時会場は
風も無くとにかく蒸し暑い。
この暑さの中、準備してくれた
メンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。

また、
いぬ達に会いに来てくれた来場者の皆さん。
暑い中ありがとうございました。
どうか、とびきりのご縁が繋がりますように。



昨日は梧桐は参加しませんでしたが
もろもろあって、
会場には出かけていきました。

こんな機会も滅多にないので
参加わんこの可愛い子ちゃんたちを紹介します。

写真だけで紹介する失礼を
お許しください。

リンクの貼ってない子もおりますが💦
気になる子はちばわん HPから確認してください。

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481273.jpg


臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481363.jpg


クルーク。

預かりから半年がたったそうです。
始めは、どうなる?くらいの怖がりでしたが
今では、すっかり甘えっ子になったそう。
シャイなので、触るときには声をかけてからにしてくださいね。
臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481301.jpg

めいぷる
いつも笑顔です。

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481387.jpg


臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481444.jpg

可愛いツーショットです。

ツーと言えば
臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481421.jpg


臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481471.jpg

こちらのふたり。
つむじはた

んとね。
どっちがどっちか、おばちゃん分かんない😅


臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481524.jpg



ピノコ
臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255480.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255550.jpg


ポテコ。
臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481571.jpg



臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_12481557.jpg



臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255585.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255569.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255610.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255695.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255650.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_18255768.jpg

そして梧桐に会いに
遠くから起こしくださった方に
たっぷり撫でてもらいました。

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_19243622.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_19243768.jpg

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_19243712.jpg

ありがとうごさいました。

いつか笑って再会出来たら
うれしいですね。

昨日も、Iさんにごと君のケアを
していただきました。

今まで本当にたくさん
良い経験をさせてくれて
ありがとうごさいました。




さてさて。
次に向かったのは、こちら。

臨時いぬ親会にお邪魔しました_d0169340_19243749.jpg


ナッツ〜💕

To Be Continued……。









Commented by ぎんぢ at 2017-07-03 22:56 x
昨日は、ゴト君を撫でさせていただいた者です。ゴト君、ありがとうね。暑かったね、ゴメンネ。

撫でさせていただいた時の写真を拝見して、、
改めてうちの愛犬に似てる!と(笑)
1歳位の時の写真と見比べてビックリしています。
ぎんぢも、千葉の田舎で迷子になって途方に暮れる所を保護した子でした。どこかで血の繋がりがあったら面白いですね。
お顔は、ゴト君の方がベビーフェイスで可愛いですけど♡(●´ω`●)♡
ゴト君を撫でさせていただいていたあの時、あの子が戻って来たような感覚になってしまって、涙が止まりませんでした。
愛犬ぎんぢが亡くなって、丁度1ヶ月の日に、軌跡的にゴト君に逢えて、ゴト君を通して“いつまでもメソメソしてるなょ!”と、ぎんぢに言われた様な気がしました。。

初めて、いぬ親会におうかがいして。
まだ、わんこを迎え入れる気持ちには、正直なれていませんが、私に出来る事で、わんこ達の為になれる事が出来たらと思いました。
…いつかわんこ達が笑ってくれるように。

長文失礼いたしました。
ゴト君、うんとうんと可愛がってもらってね。ぎんぢも、私も、ゴト君の幸福を祈っています。
Commented by kyuuzou_u at 2017-07-04 18:24
ぎんぢママさん
先日は遠いところ梧桐に会いに来てくれて
ありがとうございました。
たくさん撫でてくれて、梧桐にも良い経験になりました。
お話を聞き、ぎんぢ君がたっぷり愛されてたのが良くわかりました。
寂しさや哀しみは消さなくてもいいです。
でも、楽しかったこと思い出したら
大きな声で笑ってほしいと思っています。

梧桐はもう少しこちらに滞在していますので
その姿を見守ってくれたらうれしいです。
by kyuuzou_u | 2017-07-03 19:35 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31