可愛いお友達。

色んな報告や、
大事な預かりっ子たちの話は
山盛りありますが




今日はお友達の紹介です。


まずは


d0169340_18041662.jpg

かなさ
もぉぴぃさんちの新入りさんです


人馴れ抜群、小さな子でもすぐにおなかを見せてくれます。

d0169340_18041788.jpg


留守番もケージでおとなしく過ごして
車も大丈夫。楽しいドライブが出来そうですね。

d0169340_18041717.jpg


気になる方は預かりブログで日々の様子確認してください。



そして、こちらは


d0169340_18041779.jpg


ふさのすけ君です。
6年前に家族に迎えてくれた卒業わんこです。

偶然にも、お知り合いになる機会があり
梧桐をお供にお家へ伺ってきました。

d0169340_18041820.jpg



d0169340_18041857.jpg





その時に脱走対策の話になり
ハーネスや迷子札、新しくゲートも設置し直すそうで
お節介ながらアドバイスをさせて頂きました。

さっそく揃えた姿を見せてもらいました。

d0169340_18041831.jpg

d0169340_18041930.jpg

d0169340_18041987.jpg





真新しいお散歩スタイルで、
d0169340_18041974.jpg

益々かっこいいふさのすけ君です。

ママさん。
偶然にもお会いできてよかったです。

何年経っても
脱走防止の意識を持ってくださるのは
本当にありがたいです。

写真も大歓迎です。
また、こちらで紹介させていただきますね。

今度は、いぬ親会に遊びに来てください。
又いつかお会いできるの楽しみにしています。






by kyuuzou_u | 2017-07-03 17:53 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30