おんもと梧桐と動画を少し。


猫の手さんから、
いぬ親会の写真を頂きました!



おんもは、会場でワクチンを打って頂きました。

おんもと梧桐と動画を少し。_d0169340_07121466.jpg

こういう時だけ、
べったり寄り添ってくれます。


いぬ親会場では、預かりっ子たちの
爪切などのケアをして頂けます。
そのほか、湘南や八王子会場では、医療処置なども行われています。


気になるコが居ましたら
ケアの様子も見て頂くことも出来ますので
会場メンバーや、預かり担当にお問い合わせください。

ただし、極端な怖がりの子や、興奮してる子などは遠慮いただくので、その時はご容赦くださいね。


先生、そしてトリミングボラのIさん
いつもいつもありがとうございます。


緊張で意識がぶっ飛んでる
ごとう君。
おんもと梧桐と動画を少し。_d0169340_07121480.jpg

は、は、は〜。

猫の手さん、
写真をありがとうございました!


今日は、おんもとごとう君の動画を紹介します。

女子らしからぬ、おんもの行儀の悪さを
とくと、ご覧くださいませ。




⬇︎こちらは、4犬の性格が良く分かる〜。

ナルちんのドヤ顔は
おばちゃんのご褒美です。
おんもと梧桐ファンの方々(いるかな?)には
申し訳ありません!

毎朝バタバタですが
いぬって面白いですねー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

おんも、梧桐は絶賛いぬ親さん募集中。

申し込みはちばわんまで


Commented by もぉぴぃ at 2017-06-08 19:30 x
ごとうクンへのマウント終わり、おんもサンの余韻が面白すぎなんですけど…( ・∇・)
意外な一面です…(。-∀-)
Commented by rocomoo at 2017-06-08 21:17
おんちゃんの押さえ込み〜
お顔をおさえるにきっとおんちゃんの何か伝え方があるのだろー
可愛い(o^^o)
みんなの個性が楽し嬉し!
いぬ親会では見られないはしゃぐおんちゃん♪
mococo
Commented by blanda at 2017-06-08 22:13
こちらこそ、いつもお世話させていただきありがとうございます!
おんもちゃん、ごとうさん、やはりイチオシですわ〜。
Commented by kyuuzou_u at 2017-06-12 07:05
もぉぴぃさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
おんもは、相手の出方を見るからねー。
ごとちゃんが文句を言わないので
調子に乗ってます。
意外でしたか。
では、もっと暴露話をしないといけないねー。乞うご期待!笑笑
Commented by kyuuzou_u at 2017-06-12 07:15
rocomooさん
お返事遅くなりましてすみません m(__)m
おんもの技はお行儀が悪いです。
でも、誰も見てないところでは、技は使ってないようです。
まあ、私達が気付かないだけかもですが…。
人間の前で強がって見せてるつもりなのが
笑えます。
でも、ふたりは仲良しなんですよ。
確かに。
会場ではさすがに、この姿は見られませんね〜

Commented by kyuuzou_u at 2017-06-12 07:56
blandaさん
お返事遅くなりましてすみません m(__)m
毎度毎度、お世話になりっぱなしで…。
おんもも梧桐もスッキリさっぱりして
気持ち良さそうです。???
あの癖のあるおんもを、怯まず(笑笑)
テキパキケアしてる姿は惚れ惚れするくらいです。その間のおしゃべりも楽しみなんですよー。
おんもイチオシですか。
どうぞどうぞ、何度でもプッシュして下さいませー。
また、会場でよろしくお願いします!



by kyuuzou_u | 2017-06-08 07:14 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31