ごとう君だって遊ぶんだもん。

最近、子供っぽさを取り戻した
ごとう君です。
ごとう君だって遊ぶんだもん。_d0169340_23372008.jpg

「がおォー」


推定2-3歳の若い男の子だもん。
いっぱい遊んで、元気にはじけて
たっぷり甘えたいんだもん。

そんな様子を動画でどうぞー。



うれしくて楽しくて、
その気持ちどうしたらいいのか
困ってる様子がかわいいの。



はい。
お子様男子が出来上がりました。



その時のおんも。

ごとう君だって遊ぶんだもん。_d0169340_23372110.jpg


ごとう君だって遊ぶんだもん。_d0169340_23372171.jpg


ごとう君だって遊ぶんだもん。_d0169340_23372172.jpg

「ふぁおー」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

⚫︎おんも
預かり期間3年目突入!
ごとう君だって遊ぶんだもん。_d0169340_23421452.jpg

『記録更新中!』


⚫︎ごとう(梧桐)
預かり開始から1ヶ月が過ぎました。
ごとう君だって遊ぶんだもん。_d0169340_23421559.jpg

ボサボサー。
そろそろシャンプーだ!


おんもは絶賛いぬ親さん募集中です。
申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2017-05-30 23:42 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31