八王子いぬ親会。

今日は、おんもとごとう君と一緒に
八王子いぬ親会に参加して来ました。


ごとう君は初めてのいぬ親会です。
行く途中に2ゲロして、その度に
自分で掃除して、着いた頃には
クレートの中はきれいに片付いてました。

反芻してるってことです。
お前は牛かい?

そんなこんながあって
会場での様子です。


ごとう君は初参加でしたが
まぁまぁ、落ち着いてました。

おんもは相変わらずです。

八王子いぬ親会。_d0169340_23550849.jpg

八王子いぬ親会。_d0169340_23550922.jpg

八王子いぬ親会。_d0169340_23550917.jpg

八王子いぬ親会。_d0169340_23550972.jpg

写真は、これだけしか撮れなかった(>_<)
しかも、反射して光が飛んじゃてます( ; ; )
会場に卒業わんの梅ちゃんも遊びに来てくれたのに…。
写真が無いよー。

梅ちゃんママお赤飯ご馳走さまでした、、、
夕飯にペロリと食べてしまいました。
ママのお赤飯美味しい!

桃ちゃんママ、美味しい飴をありがとうございます。運転中に、ポイポイ頂きました。
乾燥しますから、とても助かります!




今回、開催時間がいつもより遅くなったにも関わらず
会場にはたくさんの方々が起こしくださって
おんもやごとう君に優しく声をかけてくれました。ありがとうございました。
残念ながら、昨日はご縁は繋げられませんでしたが、おんもとごとう君は引き続きいぬ親会に参加して行きます!!



会場を準備してくれたメンバーの皆さま。
早くから忙しかったと思います。
おんもも、ごとう君も、もちろんおばちゃんも
楽しく参加いたしました。
支援物資の品もたくさん分けて頂きました。
無駄にすることなく、しっかり使わせて頂きます!

ありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。



帰ってからのおふたりさん。

⚫︎おんも
八王子いぬ親会。_d0169340_07172955.jpg

八王子いぬ親会。_d0169340_07172961.jpg

アンニュイなムードのおんも。



⚫︎ごとう(梧桐)
八王子いぬ親会。_d0169340_07173001.jpg



八王子いぬ親会。_d0169340_07173050.jpg

ハウスを和室風にしてみたよ。


おんも、ごとうは絶賛いぬ親さん募集中です。

申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2017-05-14 23:48 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31