ごとう君の家族募集を開始しました。

ちばわん保護犬、ごとう君の
いぬ親様募集を開始しました。


d0169340_21582892.jpg

プロフィールはこちらを確認して下さいね。
オスNo.3488 梧桐(ごとう)


我が家に来てから10日あまり。


散歩以外は、部屋ではほとんどの時間
進んでケージに入り寝て過ごしています。

そこが一番安心するようです。

d0169340_21582911.jpg


穏やかでおっとりしてるのは
間違いないですが

自分から進んでやりたい欲求や吠え声

そして本当の笑顔も

d0169340_21582984.jpg


まだ見せてくれません。


一見、穏やかで落ち着いてると聞けば
良い印象に感じますが
ごとう君の、何か諦めに似た感情は
直してあげたいと思っています。



d0169340_21582999.jpg

お散歩は大好きです。


d0169340_21583003.jpg

外に出る時は
尻尾を振って嬉しそうにします。


d0169340_21583087.jpg

(玄関はチェーンで施錠しています)

散歩の引きはありません。
あんなにひどかったマーキングも
手術の後は格段に改善されました。

散歩中。
小さな犬には「クンクン」甘え
大きな犬には、スタコラ逃げてます。
元気過ぎる子が来るとおばちゃんの後ろで
見えないように隠れてます。

顔が大きいので
全然隠れてません。


d0169340_21583048.jpg

ごとう君が笑って暮らせる
ご家族と巡り合いますように。
応援よろしくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

忘れちゃいけない、今日のおんも。
d0169340_22052617.jpg

相変わらず、おばちゃんのそばにいます。
こんな近いのに、触るとピューと逃げます。

本当、失礼しちゃう。


おんもは絶賛募集中。
梧桐(ごとう)は募集開始しました。

申し込みはちばわんまで












by kyuuzou_u | 2017-05-04 22:05 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30