熊みたい。

追記、訂正あります。

昨日から新入りさんが来ています。
熊みたい。_d0169340_08175814.jpg

熊みたい。_d0169340_08175872.jpg

熊みたい。_d0169340_08175958.jpg


到着間際に、チョビっと戻したようですが
運転中も横になって落ち着いてたみたいです。

運搬は、猫の手さんと湘南でいつもお世話になっているS.Wさん。

往復約4、5時間の移動です。
長い距離、本当にお疲れさまでした。

昨日も、おばちゃんの帰宅時間が間に合わず
急遽、おばちゃんが帰るまで
チェリママのお家で預かってもらいました。



熊みたい。_d0169340_08353524.jpg

熊みたい。_d0169340_08353533.jpg

チェリママから届いた写真です。


シャンプーもご飯までご馳走になり
いつもいつも、ありがとうごさいます。

見た事の通り長い毛なので
チェリママも、1時間以上してくれたんですが
まぁ、毛がわんさか抜ける事、抜ける事。

熊みたい。_d0169340_08353505.jpg


でも、お手入れしたら
ゴージャスな子になりそうですよ。


熊みたい。_d0169340_08353676.jpg

熊みたい。_d0169340_08353692.jpg


まだまた、緊張で独りになると
ひんひん鳴いてますが
慣れるのには、時間が掛からないと思います。


今朝は、シートでシッコを済ませました。
まぐれだと思うけど。
短い足をちょいと上げる足上げスタイルです。

うんちは立派なブツをお庭でしてました。
今日検便に持って行くので結果は
また報告します。

残念ながら、フィラリアは陽性です。

まだまだ、始まったばかりなので
分かった事は
おいおい、こちらで報告して行きます。


熊みたい。_d0169340_10560306.jpg


名前は
梧桐(ごとう)君。
平仮名で呼んでくださいね。
同じですが…。

推定2-3歳、おっとり穏やかな男の子です。

熊みたい。_d0169340_10560484.jpg

どうか、応援してくださいね。

ああ。
熊みたい。_d0169340_10560415.jpg

おんちゃんも家族募集中です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんも、梧桐(ごとう)はちばわんの保護犬です。

優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

おんもは絶賛募集中。
梧桐(ごとう)は募集準備中です。

申し込みはちばわんまで



Commented by チビママ at 2017-05-07 13:03 x
はじめまして。今日、ごとうくんの掲載を拝見しました。ごとうくん、かわいいですね!お散歩はあまり慣れていないようですが、これから徐々にお散歩好きになるのでしょうね。一つ質問させてください。ごとうくんは猫ちゃんに反応しますか?お散歩中、ねこちゃんを見かけたら追いかけようとしますか?それとも関心なさそうでしょうか?
Commented by kyuuzou_u at 2017-05-10 13:04
チビママさま。
コメントの返事が遅くなりましてすみません
m(_ _)m
ごとうを気に掛けて下さりありがとうございます!
はい。お散歩は大好きで嬉しそうに歩いてます。
今のところ、猫ちゃんや、カラスに出会っても、何の反応も無いですよ。
『あ、猫だー。カラスも居るー』って景色の様に素通りしてます(笑笑)
大物なんでしょうか?
とてもおっとりした男の子です。
また、ご質問あればぜひ、コメントくださいね。
Commented by チビママ at 2017-05-15 20:24 x
お返事ありがとうございます。ごとうくん、おっとり系なのですね。いいな~ 癒し系美男子ですね。お目めがちょっとうちのチビちゃんに似ています。寝顔も。食が細いのも。
by kyuuzou_u | 2017-04-26 10:56 | ごとう(梧桐)のこと | Comments(3)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31