篠崎いぬ親会。

おんもは昨日
チェリママ号に乗せてもらって
篠崎いぬ親会に参加してきました。
おばちゃんは行かないので
付き添いは、チェリママさん。
いつもありがとうごさいます。

篠崎いぬ親会。_d0169340_17365537.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_17365680.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_17365629.jpg

お、いい子にしてるじゃん。




会場にて

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381619.jpg




篠崎いぬ親会。_d0169340_17365779.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_17365771.jpg

写真は全て
チェリママさんくぅママさんから届いたの
載せちゃいます。
遠慮無く使っちゃうよー


天気予報では、夏のような暑さと言ってましたが
篠崎の会場は気持ちの良い風が吹いていたようです。

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381744.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381799.jpg


ふたりとも
のんびりしています。
写真からもまったり感が充分に伝わります。


おんちゃん
人の触られるのは緊張して挙動不審になりますが
他犬は大丈夫。
むしろ好き。
いや、大好き。


そばに居てくれるのが
穏やかな結生ちゃんなので、

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381716.jpg

おんちゃんも落ち着いているようです。


これなら大丈夫だ~
と、根拠のある自信もつきました。

おんもに、とても良い経験をさせていただきました。
チェリママさん、くぅママさんそして何より
結生ちゃんありがとうございました。



帰りの車中。
ふたり仲良く。

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381818.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381814.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381806.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381834.jpg





篠崎いぬ親会。_d0169340_18381912.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_18381900.jpg


旧知の仲です。うそ〜



うちに帰ってからのおんもです。
篠崎いぬ親会。_d0169340_01062655.jpg



お疲れさまでした。

結生ちゃんもおんもも引き続き
いぬ親様大募集中です。
みんなが応援してくれてます。

でっかい幸せを掴むまで
のんびり(過ぎるけど)待っています。


最近、おばちゃんに依存が強くなり、
甘えん坊になってきおんもですが
今回、おばちゃん抜きでチェリママ
付き添いをお願いすることで
おんもが、どうなるか、ワクワク半分心配が半分でしたが
案ずるよりも生むが易しって本当ですね。

おんもは、想像以上に落ち着いてました。
朝早くから、チェリ家に送って行き
出発までの間に、みみさんの手からおやつをいただいたそう。

お。
人馴れ進んだか。

そんなこんな、うちに居るばかりのおんもとは
違う一面も報告してもらい、ほっとしました。

なんだ、出来るじゃんって。
これ本音です(笑笑)

本当、いい経験が出来たと思っています。
ありがと。


ご縁が繋がり、おんもを迎えて下さるご家族との生活がスタートすれば
最初こそ、お互い戸惑いもありますが
おんもにだって出来る事はたくさんあります。

篠崎いぬ親会。_d0169340_07152934.jpg

『ドライブ大好き💙』

おんものご家族さまの目に留まり
迎えに来てくれるまで、気長に待っています。
おんもの家族はどこに居るのかなー。




会場で支援物資を分けていただきました。

篠崎いぬ親会。_d0169340_18404410.jpg



こちら↓のフードは
篠崎いぬ親会。_d0169340_18404468.jpg

「シニアの子にどうぞ」と
預かりメンバーに託された品を
おんもに分けて頂きました。
うちでは、買えない、高級フード!
わぁーい。


皆様の善意のお気持ちに感謝しつつ
預かりっ子達に、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

篠崎いぬ親会。_d0169340_01041366.jpg

『ありがとございます。』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2017-04-18 07:26 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31