湘南いぬ親会。




4月2日に開催された、湘南いぬ親会に
参加して来ました。


実はおばちゃん、体調が悪くて
途中で退場。


後半は、チェリママにバトンタッチして
おんもは終わりまで参加出来ました。

チェリママは、本当は用事があったのですが
そんな事情を考えて、
急いで会場に来てくれました。


持つべきものは、預かり仲間ですね。
本当サンキュ。


なので、
チェリママが撮ってくれたおんちゃんの写真から
参加の様子を感じてくださいね。



d0169340_07194966.jpg

d0169340_07194982.jpg

d0169340_07195064.jpg

d0169340_07195086.jpg


おばちゃんが居なくても
落ち着いてる様子です。
(だよね〜?)

少しの時間しか居られなかったけど
卒業犬のゆいちゃん(らぴすらずり)とうらら姉さんが遊びに来てくれました。

写真ないけど💦
だって、おばちゃんカメラも携帯も忘れてしまいました。
バカバカバカ。
ゆいちゃんは相変わらず元気でチャーミング。
ママの自慢の娘っ子だそうです。
会えて嬉しかったです。
かりんとドーナツもご馳走さまでした。
でも、どうか次はお気遣い無く。


みんなの協力で参加したおんもは
引き続きいぬ親様を募集しています。

きっと、いつか、素敵なご縁をゲットして
嬉しい報告が出来たらと思っています。

会場に届いた支援品を分けて頂きました。
袋にたくさん!
チェリママ重かったでしょ。

うちに連れて来てくれた時
おんもは、チェリママに嫌々もせず
大人しく名札を取ってもらってました。

d0169340_07195092.jpg


お!
人馴れ克服か?

頑張ります!


『おまけ』
おばちゃんが床に伏せてる間。

d0169340_07195021.jpg


d0169340_07195105.jpg


d0169340_07195124.jpg


様子を見にくるおんもです。

d0169340_07195194.jpg

『大丈夫?』



d0169340_07195263.jpg

と言いつつ、乗って来る奴です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
優しい家族のお迎えを、今か今かと
待っています。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2017-04-06 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30