2017.1月臨時いぬ親会。

だいぶ、だいぶ報告が遅くなりましたが
先日の日曜日に、おんちゃんと一緒に
篠崎臨時いぬ親会に参加してきました。


定例とはうって変わっての暖かい日。
着てるものを一枚脱ぎたくなるような好天に恵まれました。
起こしくださった皆様、ありがとうございました040.gif

おばちゃんは、用事で早退したので
写真はこれっぽっちです。


d0169340_07074466.jpg

『あたし、また来たのよ。』


愛想が無いです。

それでも、おんもに声を掛けて下さる方も居て
とても嬉しいのですが

d0169340_18134716.jpg


なんと言っても相変わらずの不審顔。

d0169340_18134803.jpg

本当は、こんなに可愛いいのに…。
どの顔も大好きだよー
と言って下さるいぬ親さまに出会える日まで
おんものいぬ親会参加は続きます!



久しぶりの臨時いぬ親会で
お久しぶりのメンバーの皆さんにもお会い出来ました。

こまっちさんから、おんものおもちゃや
おやつを頂戴しました。
うちの子にも。。。
いつも、ありがとうございます。
次にお会いする時は、もっともっと元気になってると、、私は信じていますよー。


会場を準備してくれたメンバーの皆さん。
朝早くから、お疲れ様でした。
今回も会場に届いた支援の品を分けて頂きました。
シニア用の缶詰は、おんちゃんに食べてもらいます!

おばちゃんは、用事で1時半までしか居られなかったから
おんちゃんの運命の出逢いを逃してしまったかと心配です。
(…んな事は無いなー、笑笑)
だから、おんもは引き続き、家族大募集中です。



d0169340_18230387.jpg

『あたしをよろしくです』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

申し込みはちばわんまで














by kyuuzou_u | 2017-02-03 18:25 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30