トライアルスタート。

報告が遅くなりましたが

トライアルスタート。_d0169340_18002528.jpg

トライアルスタート。_d0169340_18002595.jpg




こちらにお泊まり保育をしてくれた
もぉぴぃさんちの預かりっ子
ころ美ちゃん。


トライアルスタート。_d0169340_18002666.jpg


トライアルスタート。_d0169340_18002737.jpg




年明け早々にお見合いをしまして
とても良いご縁に恵まれ
トライアルを開始しています。

トライアルスタート。_d0169340_18002755.jpg


(お見合いの様子。写真はチェリママ撮影)




少し、時間はさかのぼりますが。

センターからころ美を運搬してくれた
猫の手さんにお声掛けして
お引越しの前に
みんなでお散歩に行ってきました。

トライアルスタート。_d0169340_18002827.jpg

写真は猫の手さんのブログから拝借!



トライアルスタート。_d0169340_18002996.jpg




参加メンバーはこちらの皆さんです。

ムック
トライアルスタート。_d0169340_18003017.jpg





アナちゃん。
トライアルスタート。_d0169340_18003159.jpg



チャッピ。
トライアルスタート。_d0169340_18052679.jpg




ころ美
トライアルスタート。_d0169340_18052722.jpg





オックスとナルちん。
トライアルスタート。_d0169340_18052702.jpg



おんも。
トライアルスタート。_d0169340_18052995.jpg






トライアルスタート。_d0169340_18053097.jpg

トライアルスタート。_d0169340_18053025.jpg


みんなにおめでとう053.gifと言われ揉みくちゃにされても
ちんぷんかんぷんなころ美ちゃんです。
たくさんのおめでとうをありがとうごさいました。よかったね。ころ美。

トライアルスタート。_d0169340_18053193.jpg

こちらも猫の手さんのブログからお借りしました。

チャッピ母さん
猫の手さん
貴重なお時間を頂きありがとございました。
人間も犬たもとっても楽しいお散歩会でした。


そして
トライアルを開始したころ美ちゃん。
トライアルスタート。_d0169340_18053215.jpg

トライアルスタート。_d0169340_18053297.jpg

トライアルスタート。_d0169340_18053342.jpg



思ったよりも、落ち着いています。
ママもパパもとても優しいから、
慣れるのに時間はかからないかもしれませんね。


トライアルスタート。_d0169340_18080114.jpg


お名前はころ美のままです。
もぉぴぃママさん大感激です



温かいママと、懐の大きなパパさんに守られ
ころ美は幸せな第一歩を歩み始めました。





トライアルスタート。_d0169340_18080133.jpg


これから良いも悪いも、色々なことがあると思いますが
この先もどうか、ころ美のことをよろしくお願いします。



トライアルスタート。_d0169340_18080257.jpg


トライアルが無事に終わりますように。
あとしばらく応援をよろしくお願いします!




ねー。
おんちゃん。

トライアルスタート。_d0169340_18080345.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもちばわんの保護犬です。

トライアルスタート。_d0169340_18080480.jpg

「ちゃんとアピールしてよねー」

申し込みはちばわんまで













Commented by K&S at 2017-01-26 01:05 x
遠い我が家まで、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
そして今までころ美を保護して下さり、育み、お世話をして頂きました皆様に、心より感謝と御礼申し上げます。m(_ _)m
ころ美も、お世話になった皆様の元を離れるのはとっても寂しく不安だらけかもしれませんが、決してお別れなのではなく また必ずや皆様とも再会できますので、その日までまた楽しみにしております。
ころ美に早く車になれてもらって、いぬ親会会場にも遊びに行きたいです。(^^)
Commented by 猫の手 at 2017-01-26 15:26 x
お届けお疲れ様でした。
ちょっと早すぎてびっくりだったけど、
ひと安心しました。
次はおんも。
おんもにも春が来ますように。

またお散歩しましょうね。
Commented by kyuuzou_u at 2017-01-28 12:03
K&Sさま
コメントありがとうございます。
確かに、不安だらけだったかもですが
これからがころ美の本当の生活の始まりなので、楽しい事たくさん経験させて欲しいと
思ってます。
まあ、早々に本性を出して来てるので(汗)
慣れるのは、早いでしょうね。
落ち着いたら、ぜひ、会場に遊びに来てください。
その日が来るのを楽しみに待っています!



Commented by kyuuzou_u at 2017-01-28 12:09
猫の手さん。
コメントありがとうございます。
本当、あっと言う間でした。
でも、やっぱりかわいいもん。
色々、色々お気遣い頂きありがとうございました。
トライアル1週間で、しでかしてるようですが(笑)
その話は、いづれもぉぴぃさんが伝えてくれると思います。
乞うご期待!

おんももね、頑張らねば…。
また、散歩ご一緒してくださいね〜
by kyuuzou_u | 2017-01-24 17:27 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31