篠崎いぬ親会。

今年、最初のいぬ親会に
おんもと一緒に参加して来ました。


天気は良かったのですが
風が、冷たくて冷たくて
まるで、修行のような寒さでした。

この寒い中、会場を準備してくれた
メンバーの皆さんには、本当に頭が下がります。
また、この冷たい風の吹く中、熱い思いを抱えて
会場にお越しくださった来場者さんもいらっしゃいました。
やはり、いつもより、来場者数は少なかったですが

来てくださったご家族とたくさんのご縁が繋がるといいな、と思っています。



ああ、
おんもですか?

ええ、ええ。
次回頑張りますとも…。

篠崎いぬ親会。_d0169340_07285813.jpg

『寒くて、ヤになっちゃう』



この冷たい風の中、犬達も
頑張りました。


篠崎いぬ親会。_d0169340_07285964.jpg


お疲れさまでした。


参加犬は38頭ぐらい。
おばちゃんが撮った写真は、こちらのお嬢さんです。



Qooちゃん。
篠崎いぬ親会。_d0169340_07290053.jpg

篠崎いぬ親会。_d0169340_07290044.jpg


宣伝隊長となって、みんなの先頭でおすわりしてました。(実は固まってるだけです)
まだ、まだ散歩もできないくらい怖がりだそうですが寒い中、頑張りました。



しめじ。
篠崎いぬ親会。_d0169340_07290185.jpg

元気な女の子です。
声をかけると『ウォホ!』って挨拶してくれました003.gif
4歳ぐらいですが、顔が子犬のように幼げです。



しめじちゃんのサービスショトよ。
篠崎いぬ親会。_d0169340_07290265.jpg

おチリと。

篠崎いぬ親会。_d0169340_07290201.jpg

横向き。
正面が撮れなくごめんなさい。
しめじちゃんのかわいいお顔はブログで確認してくださいね。




あまりの風の強さに
開催を30分短縮し終了となりましたが


皆様から頂いた支援の品
おやつやフードをしっかり頂戴しました。
ありがとうございます。

犬たちに、大切に使用させて頂きます。


寒かったけど
寒かったけど
楽しかったよーのいぬ親会でした。



おんもが寒そうだったので
暖かいセーターをゲットしました。

篠崎いぬ親会。_d0169340_19230503.jpg


会場のフリマコーナーで買った洋服です。

篠崎いぬ親会。_d0169340_19230535.jpg

コロンとしたフォルムが今どきの流行らしいです

篠崎いぬ親会。_d0169340_19230661.jpg

気になる腰回りもスリムにみえます

篠崎いぬ親会。_d0169340_19230793.jpg


しかも破格な値段。
会場にお越しの際は、フリマコーナーにぜひお立ち寄りくださいね。


掘出し物がありますよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
家族のお迎えを待っています。

申し込みはちばわんまで















Commented by K&S at 2017-01-17 01:52 x
とってもとっても寒~い一日でしたね。
こんな日はお身体が冷え切ってしまうのでは…?皆さん温かくしていらっしゃるかしら?大丈夫かしら?と心配しておりました。
ママさん&おんもちゃん、そしてちばわんの皆様とご来場様、本当にお疲れ様でした。
冷え切ったお身体を温めて、ゆっくりホッコリされて下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2017-01-17 12:57
K&Sさま

はい、とっても寒かったです(笑)
でも、この冷たい風の中、いぬ達に会いに来てくれたご家族がいらっしゃったのは事実ですし
それが何よりも嬉しいです。

今度ぜひ、会場にあの子と一緒に遊びに来てくださいね。

コメント嬉しかったです
ありがとうございました😊
by kyuuzou_u | 2017-01-16 19:26 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31