ナルちん媚びを売る。


おんもはゴム製のおもちゃが大好きです。


d0169340_13572949.jpg



お散歩仲間のてっちゃんママから頂いた
おもちゃが、特にお気に入りで

d0169340_13573002.jpg


ずっとピコピコ鳴らしています。


d0169340_13573138.jpg

d0169340_13573282.jpg


うめちゃんがいた時も、ふたりで取り合ったり
それぞれが鳴らしてたりして
やかましいったら無い。



うちの子達はゴム製をかじると
「うぇっ」っとなるので

d0169340_13573227.jpg


取り合ったりは無いですが


昨日は、よっぽどおんもが楽しそうに見えたのか
ナルちんが、おもちゃに興味を持ったみたい。


その時のふたりの様子

動画でどうぞー。

おんちゃんのムキッと皺を寄せる顔も
見逃さないで。




ナルちんが「怒らないで」と媚び売ってるし。
母さんとしては複雑です。

なんだかな~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。


d0169340_13593942.jpg

「少しだけなら貸すわよ」

申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2017-01-08 13:59 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30