お正月は終わったよ。




気が付けばお正月も終わり
会社も始まり
今日は七草。
こりゃ、あっという間に年末が来てしまいそうです(汗)



ここ最近のおんもの様子
ちょびっと報告します。



◆みんなで公園に行ったよ。

お正月は終わったよ。_d0169340_12425846.jpg

お正月は終わったよ。_d0169340_12425966.jpg

お正月は終わったよ。_d0169340_12430045.jpg



写真はわずかにこれだけ。


お正月は終わったよ。_d0169340_07194036.jpg



「はなのくに」と言いながら
花たちは、春や秋に向けて準備中だそうで
咲いてる見られませんでした。

入ってすぐの一面のコスモス畑。
満開になったら見事だろうな。
その頃にまた、来て見ようと思います。






お正月は終わったよ。_d0169340_12430014.jpg


カフェに着いても、三が日まで休業中。
明日から営業だそうです。

花たちが見られなく、少し残念でしたが
天気もいいし
みんなも散歩を楽しんだみたいです。

おばちゃんは
昇りと下りの散歩で
オチリが筋肉痛になりました。
ヒップアップにも効果アリです。

でも、
会社で「おチリが痛い」と言ったら
結構引かれました。
そっちじゃないし。



◆ぴちぴちピーチ嬢とお散歩したよ。

お正月は終わったよ。_d0169340_07194166.jpg


ころ美が滞在中、チェリママのうちに来てた
卒ワンのピーチ嬢とお散歩に行きました。

ぴちぴちなので元気が溢れてます。

お正月は終わったよ。_d0169340_12430164.jpg

お正月は終わったよ。_d0169340_12430287.jpg

お正月は終わったよ。_d0169340_12430321.jpg





そんな姿に
テンションが下がるころ美です。

お正月は終わったよ。_d0169340_07194276.jpg




ころ美は元気すぎる子や
積極的な子は苦手です。

嫌だと
眉間に3本くらい皺を作って、
文句を言ってます。

お正月は終わったよ。_d0169340_12430372.jpg


お正月は終わったよ。_d0169340_12430402.jpg

お正月は終わったよ。_d0169340_12430585.jpg


でも、一緒に上手にお散歩が出来るので
犬が嫌いな訳では、無さそうです。




お正月は終わったよ。_d0169340_07194398.jpg



お正月は終わったよ。_d0169340_07194375.jpg


ピチピチピーチの弾ける若さに
付いて行けないころ美です。
お正月は終わったよ。_d0169340_07194409.jpg

お正月は終わったよ。_d0169340_07194556.jpg



チェリママ。
お勉強も大詰めで、忙しいところ
お散歩のお誘いありがと。

落ち着いたら
今度は、おんもとお散歩してね。


さて、さて。
お正月を仮、仮宿で過ごしたころ美ですが

手術もようやく終わり
もぉぴぃさんのお家に無事に戻りました。

長い距離の車での移動でしたが
もぉぴぃママさん頑張りました。
まずは、無事に終わって安心しました。


元気になったころ美の様子は
もぉぴぃママさんのブログで確認してくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

お正月は終わったよ。_d0169340_12463544.jpg

ドッグランです。

申し込みはちばわんまで








by kyuuzou_u | 2017-01-07 12:47 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31