おんもところ美ちゃん。

昨日から、ショートステイのころ美ちゃん。


本預かりのもぉぴぃママさんが
帰省されているので、今年は我が家で年越しです。


d0169340_09111968.jpg

『不本意ながら…』


こら!

年明けすぐに、迎えに来てくれるから
一緒に新年を迎えましょう。


でも、ころ美ちゃん。
夜は、じぇんじぇん、寝てくれない。
やはり環境が目まぐるしく変わったからでしょうか。
今日は、ころ美ちゃんと相談して
快適な寝床を作ってあげるつもり。

ふかふかベッド嫌いかなー。
もぉぴぃママの手作りベッド、
借りれば良かったよー。

d0169340_09112092.jpg

『だって、ベッド犬臭いもん。』

あなたも犬です!
ころ美ちゃん、他犬とは喧嘩もないけど
絡みも無い。
ほぼ、無関心です。

同じ室内で上手に距離のおける子のようです。
うちのナルちんに、どぎつく文句を言われた時だけ
スラコラさっさとその場を離れます。
ナルちんの挨拶は、新入りさんへの恒例行事です。
今日は、ふたりとも、お互い無視してます。
とても、お利口さんです。

d0169340_09112167.jpg



新しいお家に行った時、参考になる様に
ころ美の様子見て行きます。

その他…。
今日の輩たち。

d0169340_09112107.jpg


d0169340_09112233.jpg

この際、
おんもも、まとめてひとくくり。


今日こそ、大掃除するぞー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
ころ美ちゃんは、募集停止中です。


申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2016-12-30 08:50 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31